ご縁頂きありがとうございます。

あなたの弱音
引き取ります!

ひとり起業家専門
メンタルセキュリティの
吉蝶堂です。


え?私がですか?
ってなりました

自分ではわからない

先月から地元の
創業塾に通ってる私ですが

 

それも早いもので
あと1回の開催で終了
となりました

そのなかで
何人かの方から
聞いた私に対する評が


自分では想定していない
ものだったんですよね

 

自分に対する認識を
修正したほうがいいかもと
思えた出来事でした

真逆の評価

去年の年末あたりから
自分のサービスが
固まってきたので

 

あれこれと
やっと行動に繋げる
ことが出来てきたなと

 

自分では思って
いたんですが

 

しっかり結果を出している
経営者さんって
私なんか非じゃなく

当たり前に
日々行動し続けて
いらっしゃるんです

 

なので自分的には
まだまだ行動が
足りないと思っているんです

その認識でいるので
創業塾の方から


バイタリティの
固まり
すごい行動力

こういうご意見を
頂いたときには
びっくりしました

それがお一人だけでは
なくて数人のご意見で

嬉しい事ですが
ちょっと考えさせられました

走り続けた結果

飲食時代から考えると
起業後の世界で
もう5年以上戦ってきていて

 

辛いこともしんどいことも
たくさん経験してきたし

いらない自分の
おしりをたたきながら
勉強もたくさんしてきました

自分でも気づかないうちに
私のポテンシャルは
変わってきているんだなと

周囲と自分との
認識のずれを知って
思いました

私より先にいる人から
みるとまだまだだけど

 

コレからはじめようと
する方からみれば
私は先にいるように見える

当たり前のことだけど
この立ち位置を
しっかり掴んでおくことって

 

起業しようとする方を
サポートしようとする
私にとっては

 

大事なことかもしれないと
気づかされました。

経験してきたから
言えることを

 

コレから経験する方に
どう伝えるべきなのか
ということに繋がりますからね

まぁ何はともあれ
どんなポンコツも
真摯に取り組めば

 

それなりに
成長するということが
しれました(〃▽〃)

 

コレからは
行動づいてきた私という
認識のもと

 

更なる成長を
目指しま~す🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>