ご縁頂きありがとうございます

 

あなたの弱音
引き取ります!

ひとり起業家専門
メンタルセキュリティの
吉蝶堂です。

セッションのお申込みは👆こちら👆


こういう時間が
実は大事なんだよね

アドバイスいただいた

今日は先生業に特化した
コンサルの方と
面談させて頂きました。

 

何度かセミナーを受けて
どういうことに気を付けて


お仕事を構築していくべきか
とても学ばせて頂きました。

セミナー受けてるときから
足りてないことばかりと
気付きが多くて💦

 

今回直接お話させて
いただいて

 

なるほど!と思える
ご意見を頂きました。

人の意見

今日お話しした方は
数々のビジネス形態を
見てきている人

だからこそ
とても言葉に説得力が
ありました。

きびしい意見もあったけど
素直に受け入れられました。

年末ぐらいから
自分のサービスのヒントを
見つけるべく

 

何人かのコンサルさんと
お話させていただいたけど
一番説得力がありましたね~

 

同じようなお話を
された訳ですけど

 

この信頼度の差は
一体何なんだろう。

 

これは今後の
研究課題となりそうです!

それはともかく
やはり自分のサービスについて
真剣に考えてくれる方からの


意見ってすごくありがたいと
改めて感じました

道を示してもらえたようで
後はそれをどう料理するか
自分の腕が試されます!

何をチョイスするのか

これから起業しようと
思っているなら

できるだけたくさんの
経験者の話を
聞くことが大切

 

だけど
ひとつ注意があります!

 

鵜呑みにするのは
やめましょう

 

話を聞くのは大切だし
教えてもらったことを
素直に聞くのも大切

 

でも結局のところ
やるのは自分なんですよ

 

どの意見をチョイスするかも
自分次第ですからね

 

誰々に言われた通り
やったのに~😢

 

その通りでも
結果は自分で背負うんです。

 

そのことは
絶対忘れてはいけない

 

ありがたい意見は
素直にありがたく頂いて

 

自分でも熟考したうえで
納得感を持って
行動に移しましょう♪

私も今日のお話を
自分の中で落とし込んで

 

検証したのち
カタチにしようと
思ってます!

 

起業するということは
良くも悪くも
すべて自分に帰ってきます

 

どんなときにも
客観性を
忘れないようにしましょうね🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>