ご縁頂きありがとうございます。

あなたの弱音
引き取ります!

ひとり起業家専門
メンタルセキュリティの
吉蝶堂です。

セッションのお申込みは👆こちら👆


無事帰宅しました~

群馬へGO

この土日を使って
群馬に住む友人宅へ
遊びに行ってきました~

前日に車のトラブルが
あったから
少々不安だったけど

 

道中問題なく
走ったから
相棒を褒めてやりたい🚙

私の20年来の友人なので
主人には遠慮いただき
娘と二人の女子旅です

行きは4時間

節約のため
行きは4時間近くかけて
下道でのんびり

 

車の調子が悪かったので
高速はちょっと
怖かったのもありまして💦

道の駅に寄り道しながら
お土産を物色できて
それもまた楽し♪

春日部ってはちみつが
有名なんですかね?

お土産は
春日部産の生はちみつを
チョイスしてみました。

3年ぶりの再会

友人と娘は
小学校に上がる前に
会ったのが最後で

 

およそ3年ぶりの
再会

 

ぜんぜん
覚えてなかったようで
はじめは緊張してました

でも一緒にご飯食べて
たくさんお話して
遊園地も連れてってもらって

美味しいものも
買ってもらって

手に焼きいも持ちながらの綿あめ💧

楽しかったんでしょう
お別れの時には
またもや号泣😢

また遊びに行きたいと
涙ながらに
懇願されました

高速使っても
2時間半以上かかるからね~
うかつに返事できないよね💧

コレも経験か?

親や先生方
いつも周りにいる大人
以外の大人と触れ合う

 

コレって子供にとって
いい経験かなと
思っていまして。

 

私は両親ともに
兄弟が多かったから

 

子供の時から
たくさんの大人と
触れ合ってきて

 

ある程度そこで
社会性とか処世術みたいなものを
学んだように思うんです

私も主人も
親戚が近くにいないので
娘はそういう機会が少ない

なので時折
子供向けではないイベントや
大人の集まりに連れ出してます

でもまぁ
飲食店時代に

そりゃあたくさんの
お客さんと触れ合ってたから

もう充分なほど
場慣れしてる感は
否めないんですけどね

 

※その節は皆さま
お世話になりました_(._.)_

連れていく先々で
受け入れてくれるおかげ
ありがたいことです✨

今回も友人には
大感謝💗
よい旅になりました。

さてさて
さすがの私も正月ボケは
抜けました

 

今週から
お仕事モードに切り替えて
楽しんでいきましょう🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝


>