ご縁頂きありがとうございます。

素直になれる場所
お悩み相談サロン
吉蝶堂です。

セッションのお申込みは👆こちら👆


なんだかんだやめられない

今日はセッション三昧

今日は午後から
2件立て続けに
セッションを受けました。

 

コーチングの師匠と
勝手に慕ってる方との
セッション 

 

もうひと方ははじめましてで
集客の自動化について
お話を伺いました。

今自分の中では
改変の時なので


できるだけ色々な方の
お話を聞ける環境を作って
情報を集めることにしてるんです

共通の壁

そんなわけで
今日はインプットもアリ

自分のお仕事について
人にお伝えするという
アウトプットもアリ

 

モチベーションが
上がる一日だったんですけど。

お二人とも起業家なので
起業したての時期の
苦労話を伺ってみました。

 

やはり皆さん
同じようにあるあるな
体験をされているんですよね

 

どんなご商売でも
続けていくためには必ず


乗り越えなきゃいけない
共通の壁があるんです。

孤独やプレッシャー
不安、焦り、迷走…

 

これらの攻撃にたえ
あきらめずに進んだ人だけが
次のステージに進む

 

改めてシビアな世界だなと
感じました

それでもチャレンジしてしまう理由

そんな大変な世界に
なぜ三度飛び込むのか?

 

でも、楽しいでしょ?

お二人目の方に
不意にこういわれて
確かに!ってハッとしました。

確かに全部自分で決めて
自分で動いて

 

結果が出るも出ないも
自分の責任
情け容赦もない

 

それでも
チャレンジしていくって
楽しいんです。

良い数字を残せたり
お客さんに喜んでもらえたら
この上ない達成感

これを知ってるから
叩きのめされても
またチャレンジしちゃうのかも

理由はすごくシンプル
でしたね~

まぁもう誰かに
命令されて仕事するのは
嫌だっていうのと

 

三度目なんで
起業することのハードルが
低いというのもありますけども💧

ご自身でお仕事をしようと
動き出した、これから動き出す
そういう勇気ある方々が

 

チャレンジする楽しさを知り
己を試す喜びを知って
起業を楽しんで進んで行ける

 

私の経験がその手助けに
なればいいなと改めて
思えたことが

 

今日のセッションの
一番の成果です🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>