ご縁頂きありがとうございます。

 

素直になれる場所
お悩み相談サロン
吉蝶堂です。

セッションのお申込みは👆こちら👆


今日はお出かけ日記

山梨へGO

先日家族共通の趣味である
砂金取りをするために
山梨に行ってきました~

アニメゆるキャン△で
有名な身延のお隣の町

一番たくさん利用してる
いわばホーム

 

目標の20粒には
届かなかったけど
そこそこの成績でしてた~

 

やっぱり砂金取りは
楽しいですね♪
おすすめです💛

やってみなきゃわからない

せっかく山梨まで来たので
砂金取りだけじゃ
もったいないな~と

 

次に訪れたのは
リンゴ狩り🍎

リンゴ狩りって
食べ放題っていっても
そんな食べられないしなぁ~💦

 

なんて正直なめてました(。-人-。)

もぎたてのリンゴが
こんなにおいしいなんて😋

おしりまで真っ赤
なんといっても
果汁がすごいんです。

 

ジュース飲んでるの?って
思うくらい噛めば噛むほど
果汁があふれてくる

 

あまりのおいしさに
ひとり2~3個は
食べちゃったと思います( ´∀` )

なにごとも
やってもないのに
決めつけちゃいけない

 

リンゴに教えてもらいました!
フルーツ好きさんには
ぜひ試してほしいなぁ

初の武田神社

山梨には
何度も来ているけど
実は初めての参拝

やたらと胸筋が張った
狛犬がカッコよかったです♪

 

武田信玄公を
祀ってる神社さんで
氣もキリっとした雰囲気

お休みとはいえ
行列ができるほどの人気で
地元の方に愛されてる神社さん💗

ただ全体的にそこまで
強いものは感じることが
出来ませんでした💦

でもね、ご利益頂いたのか
神社を後にするとき
富士山がお目見え

雲が多かったから
今日は富士山見れないねって
諦めてたからうれしかったです~

最後は温泉に浸かって

ほったらかし温泉

山梨を満喫して
帰路につきました。

山梨は何度となく
訪れてるんですけど

伺うたびに楽しく
過ごせて大好きな場所

 

まだ行ったことのない
神社さんがたくさんありますし
また次伺うのが楽しみです🦋

 

山梨のおススメ神社さん
教えて欲しいな~

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>