ご縁頂いてありがとうございます。

素直になれる場所
お悩み相談サロン
吉蝶堂です。

セッションのお申込みは👆こちら👆


食べられるって幸せ💗

終わりました~

昨日ようやく8日間の
ファスティングを終えまして

 

お昼から回復食を
始めました。

ただ昆布で似ただけの
大根がなんでこんなに
美味しいんだろう✨

 

3回目のファスティングでも
最初の食事は
感動してしまいますね

 

食事をおいしく頂けるって
本当感謝です😢

今回は前回の反省を踏まえ
準備食を意識したので


辛さもあまりなく
順調に過ごせましたし

 

 

慣れてきたのか
ぼんやりすることもなく

 

ウォーキングも
続けることができたので
一歩前進という感じ

悩んでいた血圧も
通常の範囲に戻りました!

まぁ食べだしたら
もう少し上がると思うけど

 

いい機会なので
なるべく薄味を心掛けようと
思います。

体重の変化は?

今回の結果は

マイナス4.9㌔

まぁいつもと同じくらいの
落ち方ですね

 

これで最高値より
13㌔ほど痩せたことになります。

 

運動を取り入れたので
もう少し落ちるかなと
思ったんですけど

 

そこまでじゃなかったですね💧
ちょっと残念

 

今回最終日に
ドンと減ったのでもう1日
延長しようか迷ったんです

 

今後の予定を考えると
回復食期間がしっかり
取れなくなっちゃうんで

 

今回は予定通りで
終了となりました
残念💧

 

次回は1~2日余裕がある
スケジュールを組もうと
思います~

改善点発見

今回やってみての改善点
毎回なにかしらでてきますね

 

スケジュール調整と
いい匂いの食事作りNG

 

そしておこるべくして
起こった問題

 

体重が落ちてきたからこその
ハプニング!

 

お肉のたるみ

 

いや~💦💦
特にお腹がタルタルです

 

あとはあご下と二の腕
あたりもやばいです💧

ある程度体重が落ちたら
必ずぶつかる問題です

 

特に肌を露出する
機会は全くないですけど

 

せっかく痩せても
ダルダルだとちょっと悲しいので
対策を練らなくてはですね

ネット調べてみたら
マッサージと筋トレが
有効だという事なんで

 

お風呂でのマッサージと
筋トレを取り入れようかな~

 

マッサージはいけそうだけど
筋トレ何種類もやるのは
面倒くささが強いので


シンプルにまずは
プランクだけ明日から
やってみようと思いま~す!

さてこれからは
ファスティングよりも
大切な回復食期

 

4~5日は菜食で
その後1週間ぐらいは
糖質制限していく予定です

たまには羽目を外す日を
作りながら
ぼちぼちやっていきます。

 

今回もよく頑張りました!

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>