ご縁頂いてありがとうございます。

 

素直になれる場所
お悩み相談サロン
吉蝶堂です。

セッションのお申込みは👆こちら👆


波にのってきたような?

思った通りに

今日は午前中から
zoomにてセミナーに
参加しました!

 

年末までに
3回ぐらい色々なセミナーに
参加する予定が入ってて

 

交流会も4件ほど
参加予定

 

機会があればもう少し
予定入れようかなと
思っているところです。

以前、記事にも書いたかもですが
もっとスピード感をもって
行動していきたいと思っていて

 

それがようやく
始まってきた!という
感じでしょうか。

 

やはり人生は
思った通り行動した通りに
動いていくものですね

まずは一歩

思い起こせば
人見知りで苦手な交流会に
参加したのがまず一歩

 

そこからまた次また次と
今日まで来ています

交流会などの苦手意識は
心理ブロックを外すことで
クリアすることも出来ましたし

 

吉蝶堂が発展するために
止まってはいられないなと
今の自分を頼もしく思います。

一歩踏み出すと
そこから出会いが広がったり
違う可能性に気付けたりするものです

 

それを繰り返すことで
どんどん流れにのって
色々なことが動き出すんです。

 

飲食店を開業したときも
そうだったなと
懐かしい感覚♪

しばらくこのまま
突っ走っていこうと思ってます~

どう変わっていくのか
ワクワクしてきますよね✨

どんなに小さくてもいい

やりたいことがあるのに
なかなか前に進まないなんて
お悩みの方

頭で考えたりPCの前に
いるだけでは物事は
なかなか動いていきません

 

もちろん考えたり
調べたりすることは大切!

 

でも準備は完璧じゃなくても
いいんです

 

やってみなくちゃ
わからないことって
たくさんあるんですから

 

その時々で修正していく方が
効率的ってもんです👆

 

用心深かったり
慎重な人ほど動けない傾向が
強いので

 

そういう方は
どう転んでも取り返しがつく
小さい一歩でいいので

 

まずは動いてみることを
試してみてくださいね🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

 

>