ご縁頂きありがとうございます。

 

素直になれる場所
お悩み相談サロン
吉蝶堂です。

セッションのお申込みは👆こちら👆


ちょっと慣れてきました!

今日から8日間

予定より少しずれましたが
今日からファスティング
始めました。

 

少し前に体重を測ったら
4キロ程リバウンド
してたんですけど

 

今朝測ったら-2キロ
前回のファスティングから
+2キロという結果

頭痛で寝込んでる間
食事をほとんど取れなかった
せいかもしれません💧

頭痛はもんのすごく
辛かったんですけど
これだけはラッキーでしたね( ´∀` )

1日目終了

前回の失敗を踏まえ
準備食を野菜多めにして
2日ほど取りました

それ以外はほぼ
好きなものを食べて

我慢の意識を
持たないようにだけ
気を付ける生活

我慢しなきゃって思うと
絶対後から暴走するのでね

そうすると
なかなか止められませんから💧

準備食のせいなのか
慣れちゃったのか
今日は全然つらくない✨

いつも一日目は
わりに強めの空腹感が
襲ってくるんですけど。

多少の眠気はありますけど
いたって順調に
スタートを切れました。

やはり準備食は
大事なようです。

運動も再開

ウォーキングやストレッチ
良い感じで習慣化
できてたんですけど

 

膝の痛みや血圧
体調不良が続き
気が付けば頓挫しておりまして💦

そろそろ慣れてきたので
今回はファスティング中も
積極的に体を動かすぞ

 

ってことで
昨日からウォーキングと
ストレッチを再開しております。

 

やめちゃっても
また始めればいいんです!

諦めて何もしなくなるより
100倍素晴らしい🌈

また始められた
自分を称えながら
テクテク歩いておりますよ

フォーカスを変える

さて、あと7日間
スケジュールの関係上
7日と半日ですが

 

今回はどういう結果になるか
楽しみです♪

ファスティング期間は
時間もありますし
普段より集中できるので

 

この期間に色々な作業を
サクサク進めちゃおうと
思います!

つらい。つらい。
我慢。我慢。と考えると
結果も出にくくなりますから

そのなかでも
メリットとなることに
フォーカスすると

 

モチベーションも上がるし
ストレスも軽減しますよ!

 

ぜひご自身のダイエットにも
活用してくださいね🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>