ご縁頂きありがとうございます。

 

素直になれる場所
お悩み相談サロン
吉蝶堂です。

セッションのお申込みは👆こちら👆


決断を応援したい

脱退劇

最近のアイドルは
まったくわからない
吉蝶堂ですけども

 

この数日大きな話題になってる
キング&プリンスの脱退発表は
ビックリしました!

滝沢君の退社も
ビックリしましたけどね

前クール、今クールと
メンバー内から何人も
主演をはるようなグループ

今一番勢いがあるグループ
なんでしょうから
それは大きな話題になりますよね。

それぞれの決断

ニュースでは
この決断に至った経緯が
説明されてますけど

メンバーそれぞれの
想いを尊重した結果だと
いうことですね

 

少し気になったのが
脱退する3人の理由ですが


彼らはグループで海外進出したかった
という事なんでしょうね。

それぞれ別のお仕事が入れば
グループでの活動は減るわけで

会社の方針との方向性の違いが
今回の決断に至ったのでしょうか。

少々ネガティブな気もしますが
コレはコレで素晴らしい決断

 

流されることなく
自分の望みはここにないと
捨てる覚悟をしたという事

 

決断というと
何かを得るためにチャレンジする
ようなイメージがありますが

 

手放すことも立派な
決断ですからね

残留する二人もまた
守る決断をしたと
いう事なんでしょう。

大切なのは決断のその後

やめる決断、続ける決断
どちらも同じで
覚悟がいることなんですよね

 

どういう決断をしようとも
その良し悪しを決めるのは
その後の行動や結果なんです。

 

どっちが良い決断かではなく
どっちがその決断を
信じて進めるかが大切!

あ~💧やっぱりあっちの方が
良かったかも~😢


なんて後悔しちゃうのが
一番の失敗なんだと思います。

 

後悔が頭をよぎったとしても
もうこの道でいくしかない!って
開き直るって覚悟を決めるのもアリ

皆さんがなにか大きな
決断をする時は

 

どっちの道なら
自分は前向きでいられるのかを
考えて頂けるといいなと思います。

キング&プリンスの面々も
たくさん悩んで決断されたと思います。

 

自分の決めた選択の先には
自分だけの未来が待ってます。

 

それぞれが自信を持って進める
未来であることを
祈るばかりです💛

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>