ご縁頂きありがとうございます。

素直になれる場所
お悩み相談サロン
吉蝶堂です。

セッションのお申込みは👆こちら👆


どうしたら
止まらずにいられるか考える

ひさびさのお休み気分

先週、先々週と
週末は色々とチャレンジングに
動いていたので

 

今日はなんとなく
ひさびさにお休み気分

 

といっても
今月になってからちょっと
生活スタイルに変化があって
せわしなく過ごしております。

 

そんななか山登ったり


滝に打たれたりと


我ながら何やってんだかとも
思うけど

 

まぁでも
日々楽しいですよ♪

来週は娘っ子のために
ハロウィンイベントに
参加予定で

 

最後の週は待ちに待った
宮城旅行ですので

 

のんびり気分も
今の内って感じでしょうか

進めたいことを眺める

ちょっとリラックスした今日
少し前に洗い出した
アウトプットを
整理してみることにしました

アウトプットしてみたはいいけど
コレを日常生活に
落とし込まないと意味ないなと

 

どうしたらいいかなと
考えた結果

 

カレンダーのTODOリストに
転記してみることに!

大体コレぐらいには
完了させたい日程で
リスト化してみました

 

毎日記事を書いたり
調べたりセッションしたりで
PCの前にいますから

 

メールボックスと一緒に
カレンダーも立ち上げて
予定を眺めて

 

行動につなげよう作戦です!

まぁまずは課題図書を
読むところからだなぁ💧

 

どうにも手が付けられなくて
はじめからつまずいてる感(-_-;)

 

ちょっと頑張ってみよう

明日はどうにか1時間
時間を取って
速読で読破する!

 

ここで書いたからには
やりましょう
やらねばです。

 

ちゃんと全部読もうすると
後手後手になるので
とりあえず手を付けてみる

 

明日本を読み始める
時間をアラームセットして
まずは目次を眺めるところから
始めてみようと思います

つまずいてしまう時は
強引にでもさっさと片付けて
次に進んだ方がいいときもある

 

ちゃんとやろうとしすぎて
立ち止まってしまうより
まずは進めるほうがいいです

 

アウトプットしておくことで
自分がどこで止まってるか
わかりやすくなりますね!

 

そうすると対策も
打ちやすくなるな~って
感じました✨

 

アウトプット最強説
アリですね🦋
ぜひ活用してくださいね~

 

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

 吉蝶堂  拝

>