ご縁頂きありがとうございます。

素直になれる場所
お悩み相談サロン
吉蝶堂です。

セッションのお申込みは👆こちら👆


体調復活です!

やってみたよ

昨日は味気ない日記で
失礼しました~💦

 

早めのお手当が功を奏し
今日は復活です。

そんなわけで今日は
おとといの記事の続き

ちょっとよさげな記事を見つけたから
紹介されていたワークを
やってみましたよ♪

誤字脱字だらけで
恥ずかしい(〃ノωノ)

 

まぁ自分の整理のためのもの
ご勘弁くださいね

 

やってみた感想

あれもやんなきゃ
コレもやんなきゃって
頭がわちゃわちゃしてると

 

優先順位がよくわからなく
なっちゃうもんだなぁと
改めて感じました。

 

コレをやるなら
この結果を参考にした方が。。。とか
わかりやすくなりましたね~。

 

12個のタスクを
座標に収めることで

 

まず手を付けるべきことが
はっきりしてきました。

 

まずはホームページの
改変を進めること

 

その後来年に向けて
どう動いていくかの根底を
作っていくのが良さそう♪

 

進む方向がしっかりしたら
残りの枝葉を検討していくと
スムーズにいきそうです。

 

多分動いているうちに
新しいタスクが生まれてくるので

 


またごちゃっとなったら
もう一度このTO DOリストを
作り直して方向性を決めていけばいいですね

こなしていくことが
はっきりしてくると
なんとなくワクワクしてきます♪

TO DOの効果

行動することが決まると
後はやるかやらないかだけの選択
シンプルになってくる

 

ここまで考えて出したわけだから
やらない選択はないわけで
やる!一択ですからね

 

まぁいつやるのかって
いう話になってくるんだけど

 

あまり細かく決めてしまうと
頓挫したときに
放棄しちゃいがちなんで

 

一旦最優先の
①④⑥は今月中に
特にイベントページは15日まで

 

残りの⑦⑨⑩は
11月中旬くらいまでには
完了させようかなと思ってます。

 

多分やってるうちに
またリスケの必要が出てくるから
それも踏まえてそれぐらいかなと。

 

今日のまとめ

 

まぁこのワーク自体は
1時間かからないぐらいで
完了でしたね

 

そう考えると
費用対効果はすこぶる良いですな

 

まず一歩進めるのに
迷いが晴れて
負荷が少ない気がします。

 

とりあえずひとつやってみようと
いう感じになりやすい

 

推進力をつけるのには
うってつけのワークだと思いました。

 

私は吉蝶堂を広めるために
どうしたらいいかをトピックとして
あげましたけど

 

例えばダイエットでもいいし
資格試験でもいい

 

自分のキャリアデザインに
当てはめるのもありかなと思います。

 

はたまた豊かなセカンドライフ
なんてのもいいですよね💛

 

「こういう風になりたいけど
まず何からはじめよう?」

 

こういう感じで
手をこまめいている方には
うってつけのワークだと思いますよ

 

思い当たる方は
まず試しにやってみてね🦋 

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>