ご縁頂きありがとうございます。

素直になれる場所
お悩み相談サロン
吉蝶堂です。

セッションのお申込みは👆こちら👆


やる気スイッチ入りそう💡

アウトプット強し

ちょっといいなと思った記事を
ご紹介させてください!

この記事のTO DOを見える化する
ワークがすごい良さそう!

 

今まさしく
やりたいことがいくつかあるのに
なかなか動いていかない状態

 

まぁ無理せずと思いながらも
どんどんスピードに
乗せて進めていきたいところなんです。

 

不思議なもんで
行動は続ければ続けるほど
加速化していくもの

以前、飲食店は開業したとき
1年たたないうちに
実行に移せたんだけど

 

この加速化は
リアルに感じたことでした。

 

今回もその流れを
作りたいところなんだけど

 

わかっちゃいるが
やりたいこと、やるべきことが
ごちゃっとしていて

 

うまく整理がついてないようで
同じところをグルグル回ってる
感覚でいて

 

むむむっ!と腕組みしてるような
気分だったんだけど

 

さすが私の脳みそ
必要なものを引き寄せて
くれました!

アウトプットで内省も!

この記事の後半に
モヤモヤした気持ちを
アウトプットすることで

 

自分を知ることに繋がると
ありますよね

 

瞑想で自分の感覚を知るって
いうのもすごくいいんだけど 

こういうやり方もありですよね👆

自分の言葉にできない
感覚や気持ちを
ちゃんと言語化することって

 

自己認識的にもメタ認知的にも
とても大事な作業 

 

頭の中で言語化するよりも
文章化する方がより
クリアに認識が進みます。

 

ただちょっと注意があって
文章にする際にかっこよく
作りすぎちゃうことがあるんですよ

 

それだと正しく自分の気持ちを
くみ取れないし

 

なにより本来の気持ちのほうが
カッコよくつくったものに
寄せちゃったりするんで。

 

カッコ悪い自分も
愛していきましょう💗

せっかくいい記事発見だから
試してみないと
もったいないですよね。

 

明日はちょっと時間を取って
TO DOリストのワークを
やっちゃおうと思います✨

 

またご報告しますね🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>