ご縁頂きありがとうございます。

素直になれる場所
お悩み相談サロン
吉蝶堂です。

セッションのお申込みは👆こちら👆


そんな日もあるよね~😢

なにもうかばない、、、

いや~参りました。

今週は月曜から
ちょっと飛ばし気味でして

 

ばててしまったのか
頭がフリーズ

書こうと思う話が
浮かんでは消え、浮かんでは消え
まったくまとまらない💧

ちょっとやる気になると
無理しがちなのが
悪い癖。反省しております。

今までってどう頑張るかを
考えてきたけど

 

これからはどれだけ
無理せず成果を出すかって
切り替えていかなきゃなんだと
身に染みてます。

楽しい話をしましょう♪

まぁ何も浮かばないので
楽しい話でもしちゃおうか~

昨日も滝行に行く話
してましたけど
それは2週間ほど先のお話

実は今週末にも
お出かけ予定がありまして。

 

10月末の宮城旅行
金華山の登山へ向けての
前哨戦として

 

御岩神社への登山が
待っております!

御岩神社は茨城県日立市の
御岩山のふもとにありまして

 

奥宮は御岩山の山頂近く
だいたい1時間ほどの登山が
必要なんですよね

距離感的に金華山と
同じくらいなので
現時点でどれくらい時間がかかるか
試してみることにしてます。

なんでここまで
やるかというとですね

 

金華山へ向かう手段って
船しかないんですね

 

山頂に向かったはいいけど
戻ってこれないと
取り残されてしまうかもしれないんです

ぶっつけ本番で向かうには
リスキーな状況なので
予行練習しておくことにしました。

準備は万端?

予行練習とはいえ
御岩神社は初めて参拝する
神社さんなんで楽しみ♪

なんでも宇宙飛行士の
エドガーさん、向井千秋さんが

宇宙から光の柱をこの地に
見たというお話があるそうです。

で、その光の発生源が
頂上近くにあるって聞いたら
つい張り切っちゃいまして

トレッキングシューズを
買っちゃいました( ´∀` )

 

たいへんお求めやすい
モノをチョイス👍

ウォーキングのおかげか
足も強くなってきたし
膝痛用のサポーターもあるから

 

この勝負、勝てると思います💪

懸念があるとすれば
今日の時点でのこの疲労感

 

あと二日ゆっくりケアして
備えなくちゃです。

書いてるうちに
ちょっと元気になってきちゃったな

 

きっと楽しいご報告が
できると思います🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝



 

>