ご縁頂きありがとうございます。

 

素直になれる場所
お悩み相談サロン
吉蝶堂です。

セッションのお申込みは👆こちら👆


宣伝もかねて
楽しい会に参加してきました~

開運朝活に行ってきた!

先日知り合いの方が主催されてる
朝食会に参加してきました~

 

主催の方はよく神社巡りを
されている方なので

 

そういうことが好きな方々が
集まる会なのかな?って
興味がありまして♪

 

つくば市で開催されていて
自宅からだと1時間ちょっと
かかるけど

 

瞑想練習会のお話も
させて頂けるかなと期待を込めて
参加することにしました。

ちょこちょこ入れ込んでみる( ´∀` )

神社の話は聞くのも楽しい

自己紹介の機会を
頂けたので瞑想練習会のお話も
できたから嬉しかった!

 

そしてやっぱりこちらに
参加されている方は色々な
神社さんに参拝されていて

 

まだ伺ってない神社さんの
お話を聞いたり写真を見せて
もらったりして

 

聞いているだけでも
楽しかったです~

 

 

おススメの神社さんも
教えてもらったから
行きたくなっちゃった

 

やっぱり神社巡りは
ワクワクしてきて
楽しいですね~

 

共通項がある場所

昨日の記事でも
書いたんだけど

自分の好きなこととか
趣味嗜好が似てる方々と関われる場所は
とてもありがたいなぁって
改めて思いました。

同じ神社巡りでも
グループで参拝される方もいるし

 

私のようにできるだけ
1人か少人数で行きたいって
思う人もいるけれど

 

差異はあっても
それぞれの良さを認め合えれば
なにも問題はないですからね。

こうじゃなきゃダメとか
それだからダメなんだと
言い始めてしまうと

どんな集まりでも
ギクシャクしちゃう

 

こだわりは自分の中だけに
とどめておくというのが
相手にも自分にもちょうどいいのかも

そんなことを
改めて感じた朝会でした。

 

自分の好きなことを
マイペースに楽しむことが出来るって
すごく幸せな時間

 

それを1人で楽しむのもよし
共感しあえる方々とシェアして
ワイワイ楽しむのもよし

 

大事なのは「楽しむ」ことだから。

シルバーウィークも
まだ後半戦が残ってますからね。

 

何を楽しもうか?ってワクワク
しちゃってくださいね~🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>