ご縁頂きありがとうございます。

 

「超」共感カウンセリングで
自分軸を整える専門家
吉蝶堂です。

超共感カウンセリングとは?
詳しくは👆こちら👆

セッションのお申込みは👆こちら👆


いろいろ改変していきますよ~

もうすぐ半年

9月に入りましたね~

気が付けば吉蝶堂ブログも
あと数日で半年が過ぎます。

 

最初は毎日なんて書けるかなと
心配してましたけど
何とかなるもんです( ´∀` )

とはいえ、まだまだ半年!
そろそろ書くだけの日々は
終わりにして

 

ホームページの改変や
イベントを企画したりなど
精力的に動いていこうかなと

野望がムクムク
出てきちゃいました😁

まずはホームページから

現在ホームページの改変を
進めているところなんですけど

 

サービス名やロゴなど
また一から作り直しておりまして

 

9月中旬くらいには
完了できればいいなって
目標にしています。

 

なのでしばらくは
トップページがコロコロ
変わったりすると思います。

 

時折チェックしていただけたら
その時だけのトップページが
見れるかも?です

このところどうしたら
みて下さる方がわかりやすい
ホームページになるかとか

どうデザインしたら
安心してもらえるかと
試行錯誤しておりますよ~

これまでブログを書き続けて
きたおかげで

 

自分のカウンセリングに
かける想いとか

 

受けて頂いた皆さんに
どうなって欲しいとか

 

自分の中でかなり
固まってきたので
どう表現してお伝えするか

 

私なりに頭を悩ましてるけど
こうしたほうがいいよって
素敵なご意見があったら
教えて下さいね~

 

まじ!たすかります😿

次はイベントやワークショップ

いきなりカウンセリングって
いうよりは事前に
皆さんと触れ合える場が欲しい!

そんなわけで
お茶会やワークショップ
セミナー等々開催していきます。

 

今予定しているのは
瞑想練習会!

 

私も瞑想を学びたいと
色々さがしているときに

もう少しライトな感じで
みんなと練習するぐらいの会が
ないかなぁって思ってたから
そういう会にしたいなと。

 

ただいま準備中ですので
多分10月か11月くらいには
ご案内出来るかなと思ってます。

あとはダイエットのマインドセット
ワークショップかなぁ

 

現在10キロ減という
途中経過ですが

 

もう少し結果がでて
自分の中に確信がついたら
開催しようと思ってます。

 

こちらは多分来年のぐらいに
なるかなぁ~??

これは絶対開催したいので
今後もダイエット張り切ります😉

あとはそうだなぁ。。

 

内省の仕方とか
自分軸の作り方
セルフコーチングのやり方
お金のブロック外し方etc///

 

このあたりは考えているんだけど
まだ全然かたまってないので
ちょっとずつ進めていく予定です

 

こんなワークショップや
セミナーやって欲しいなど
ご要望ありましたら是非教えて~💦

半年、これから

毎日毎日書き続けて
やっと吉蝶堂の方針が
しっかりと固まってきたので

 

これからはどんどん
積極的に動いていこうと
思ってます!

 

行動することで
想いは加速していくから

これからどう変わって
いくのか自分でも楽しみです♪

 

今以上にたくさんの方々に
お目にかかれると思うと
ワクワクしちゃうなぁ💗

 

今後とも吉蝶堂を
宜しくお願い致します。

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>