ご縁頂きありがとうございます。

 

「超」共感カウンセリングで
自分軸を整える専門家
吉蝶堂です。

超共感カウンセリングとは?
詳しくは👆こちら👆

セッションのお申込みは👆こちら👆


これからが頑張りどころ💪

8日間の断食期間終了

昨日で無事断食期間が
終わりまして

 

今回は−5.3㎏となりました。

まぁまぁの結果ではないでしょうか😁

最高潮の体重から比べて
-10㎏弱ダイエット出来た
計算になりますね♪

 

6月からスタートで
3か月でこの数字は
自分を褒めたいと思います✨

何度も言いますが
ここからが頑張りどころで

 

この結果をいかにリバウンド
しないようにしていくかが
キモなんですよね~

ここから10日ぐらいは
糖質制限しながら
少しずつ食事量を増やしていきます。

食事って素晴らしい!

私は断食眼鏡こと
田中裕規さんのサイトを
参考にさせて頂いてるので

 

断食明けの一食目は
「スッキリ大根」と
決まっておりまして

昆布と一緒に似ただけの
大根がなんでこんなに
おいしいのか😢

 

食べるって素晴らしいなと
毎回感動です!涙でます( ;∀;)

 

それにこのスッキリ大根は
腸内洗浄的役割もありまして

 

午前中は4~5回はトイレに
駆け込みスッキリ♪

お昼は生のブルーベリーを
入れた豆乳ヨーグルトと
野菜スープ

 

夜はアカモク(海藻)とスンキ(漬物)を
のっけた冷奴と野菜スープ
ぬか漬けと野菜のおかずを少量

 

せっかくお腹がスッキリしたので
腸に良いものを多めに
三日間は野菜を楽しみます♪

 

今後はこんな感じで

さて大幅に増量しちゃってますので
まだまだダイエットは
続くわけですけれども

 

基本的にはファスティングで
落としてそれを維持するを
2か月ごとに繰り返すやり方で
考えています。

10月末は旅行の予定が
あるので次回は11月の頭

それまでの間に
中間目標として山頂にある
神社への参拝を予定してます。

 

お宿の手配も済んだことで
かなり切迫感が出てきました。

 

次のファスティングまでは
絶対登頂する!を第一目標にして
体力向上に励みまっす☆

目標の地 金華山!

 

それと前回のファスティング後の
食事のとり方で太りやすい食べ方を
発見したのでそれを参考に

 

自分にあった太らない食べ方に
注目しながら、実験のつもりで
色々試してみたいと思ってます。

 

もし太らない食べ方を
確立出来たらダイエット後も
リバウンドせず過ごせるわけですからね

これは絶対掴んでおきたい
ところです!

思惑通り

2回目のファスティングを
始める前までは


モチベーションが下がりつつ
ありましたけど

 

こうして結果がある程度出ると
やはり張り切ってしまいますね!

自分の性格上この辺りを
見越してのダイエット計画
うまいことハマりましたね~

ダイエットも自分の特徴に
合せてカスタマイズする方が
うまくいきやすいもんです。

 

私もそうですが
これまでの失敗体験が
たくさんある人の方が


サンプルがたくさんあって
判断しやすいと思います👍

 

ダイエットしようって
考えてる方は是非


ご自身の失敗の特徴を掴んで
活かしてくださいね🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>