ご縁頂きありがとうございます。

「超」共感カウンセリングで
自分軸を整える専門家
吉蝶堂です。

超共感カウンセリングとは?
詳しくは👆こちら👆

セッションのお申込みは👆こちら👆


叶姉妹ってブレない方々!

最高峰かもしれない

先日放送された「マツコ会議」
ゲストは叶姉妹でしたね~

 

最近ポッドキャストで叶姉妹の
人生相談が人気ということで
話題になってるそうです。

ユーザーの8割が女性で
さらに6割が35歳以上なんですって。 

 

恭子さんの独特の考え方で
すっぱりとした受け答えが
受けてるんだそうです。

お姉さんの恭子さんは
はたからみたら本当に
自由気ままで

まわりがどれだけ騒ごうが
まったくぶれない方という
印象ですよね。

 

番組を拝見して改めて
そう感じました。

 

自分軸を大切に生きる!

まさに最高峰かもしれません✨

がんじがらめの現代人

番組の後半で美香さんが
ご自身でがんじがらめにしている
方が多いとお話されてました。

これは私も常々思うことで
それで苦しくなってる方が
大半だと思います。

 

逆を言えば問題は自分の中に
あるわけなので

 

気付きさえすれば
解決は早いとも言えます。

 

ですが、その問題点は
人に言われただけでは
受け入れられないことが多いのです。

 

自ら気付き
インスピレーションを得ることで

自分の解決法を
みつけることが出来るんです。

 

人によって気付きを得る
トリガーが違うので

手を変え品を変え
毎日記事を書いている
というわけです。

 

おしつけないこと

記事を書く上で

おしつけがましく
ならないこと

 

まだまだ未熟ではありますが
これはとても
気を付けています。

もちろんセッションでも
そうです。

 

ブロックを解除したり
過去の記憶の捉え直しを
するときにも

 

必ずご本人にどうするか
確認して決めて頂いています。

吉蝶堂がお手伝いしたいのは
私が考える幸せではなく

あくまでご本人が望む
幸せだからです。

そのときにすべて
正解しなくてもいい。

 

後で変えたいと思ったなら
その時変えるのが正解。

 

自分のペースで
進めばいいんです。

 

いつ何時でも
自分の心を大切にいきましょう♪

叶姉妹のような著名な方々が
自分の心に向かい合う事の
大切さを発信してくれると

 

自分軸で生きる意識が
広まるので
すごくありがたい💗

 

興味ある方は叶姉妹の
ポッドキャスト聞いてみて下さいね🦋

 

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂   拝

>