ご縁頂きありがとうございます。

「超」共感カウンセリングで
自分軸を整える専門家
吉蝶堂です。

超共感カウンセリングとは?
詳しくは👆こちら👆

セッションのお申込みは👆こちら👆


今日は七夕ですね~🎋

星に願いを🌟

昨日娘ちゃんが
笹を作ると言い出しました。

 

何のことやらと思っていたら
七夕だったんですね~

すっかり忘れてましたよ😢

画像が悪くてごめんなさい💦

棒に折り紙ではっぱを付けて
ちゃんと笹っぽくなってて😊

 

お願い事を書く短冊も
家族分用意してくれていました。

こういう時何を書くか
意外と悩んじゃうもんですね💦

 

目標と願いはちがう

色々と叶えたいことは
あるんだけど。。

 

例えばダイエットのことや
お仕事のことなどなんですけど

 

その辺りは自分でやるべきことを
ちゃんとやっていけば
叶うものかなと思うんです。

もちろん、良い巡り合わせや
良い気付きが貰えるように
という運に左右されるところは
お願いするんですけど

 

でもそれは自分が行動おこすからこそ
お願いできるもの。

 

それらはお願いというより目標で
自ら叶えるものなんですよね。

なので自分の行動だけでは
どうにもならないものを
お願いすることにしました。

言わずもがな「宝くじ」です( ´∀` )

先日銭神様に大歓迎
頂いたことですしね♪

 

もしも願いが叶ったら

もしも本当に宝くじに当選して
お金がたくさんあったとしたら。。。。

 

そんなこと考えたこと
ありますでしょうか?

 

もう働かなくていいくらい
お金があったとしたら….

 

それでもやっぱり吉蝶堂は
続けていきたいなと思います。

 

自分の能力や技術が
誰かの役に立って
より良い人生を歩んでくれる

それが一番の喜びだと
知ってるからです。

働かなくてもいい状態に
なったとしても

やりたいと思えることだったから
始めたんですよね~。

やっぱり短冊のお願いは
たくさんの人に
吉蝶堂を知ってもらって

 

たくさんの人のお手伝いが
出来ますように!と
書き換えましょうかね~

今日は自分のお願い事や
目標について考えるのに
うってつけの日!

 

あなたのお願い事は
なんでしょうか?

自分の心に聞いてみて下さいね🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂   拝

>