ご縁頂きありがとうございます。

「超」共感カウンセリングで
自分軸を整える専門家
吉蝶堂です。

お問い合わせは👆こちら👆まで♪


怪しげなタイトルでごめんなさい💧
神社シリーズのお話です。

夢で見た穴

少し前にこちらの記事の
最後の方で触れた夢のご神託

ご神託と言っていいのか
わからないくらいわかりづらい
映像だったんですけど

なんとか突き止めて
お出かけしてきました。

こちら秩父にある
聖神社のお守りなんですけど

 

夢に出たのがこの銭の
穴のドアップだったんですよね。

 

全体像が分からずに
金属製で穴が四角、印象から
多分お金だろうというところから
聖神社にたどり着いたんです。

もう少しわかりやすいの
下さればいいのに💧

秩父ふたたび

参拝した日は私の誕生日でして
旦那ちゃんと二人で
お参りに行ってきました。

そんなに大きくない境内ですが
整えられていて
綺麗な神社さんでした。

日本初の通貨である和同開珎に
使われた銅が産出された場所です。

そのためこちらは銭神さまと
言われているんですね!

もちろんご神徳は金運💰

香取神宮ではお金に関することを
お話していたのでさすがのチョイスです。

ありがたや👏

パワーの強い場所は?

全体的にのんびりした感じの
場所でして


うぉ!つ、つよい💦っていう
氣はあまり感じず。
私の能力不足でございます😢

 

でも入って右手奥が
一番強かったように感じました。

 

すごくわかりづらいんですけど
和同開珎のモチーフの奥に
小さな八坂神社がありました。

氣はそこが強かったと思います。

八坂さまにしっかりお参りして
降りたところでこちらの方と
出くわしました♪

銭神様にガマガエルとは
出来すぎのお出迎え🐸

目が合ったと思ったら
さっさとお帰りになられましたよ。
意外と逃げ足早かったです( ´∀` )

初めての大吉越え!

はじめにウグイス
境内に入ったら大きなテントウムシ
そしてとどめのガマガエル

 

たくさん歓迎を受けただけあり
おみくじはもちろんこちらです!

大吉よりも上の上昇運

大 大 吉

初めて引きました!

おもわず声を上げちゃった(〃ノωノ)

こんないい運を頂いたからには
ちゃんとつかめるように
しっかり動かなくてはいけませんね!

頑張っちゃうぞ~🎶

参拝後記

映像だけのご神託だったので
こちらであってるのかしらと
心配もありましたが

 

なかなかの歓迎具合でしたので
こちらで正しかったと思っています。

気分よく誕生日を過ごせたのは
香取さんと銭神さまと旦那ちゃんの
おかげさまでございました。感謝👏

 

聖神社、小さい神社さんですが
金運のご利益はすごいという評判です。

金運アップご希望の方は
是非足を伸ばしてみては
いかがでしょうか。

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂   拝

>