ご縁頂きありがとうございます。

「超」共感カウンセリングで
自分軸を整える専門家
吉蝶堂です。

お問い合わせは👆こちら👆まで♪


今日は私のお楽しみが
公開されました~

待ってました!

皆さん、しいたけ占いって
ご存じですか?

 

有名なので知ってる方も
多いかな?

2022年下半期の占いが
今日公開になりました🎉
詳しくはこちら👆

しいたけさんの占いって
文章がとてもやさしくて
読みごたえもあって

読んだ後、よし!頑張ろう!って
思えるから大好きなんです。

毎週みるほど運勢を気にしては
ないんですけど
年2回の占いは楽しみにしています♪

占いの必要性

古くから色んな占いがあり
長い年月すたれることもなく
むしろ人気を博しています。

娯楽として楽しむ人も
救いを求めて占ってもらう人も
付き合い方はそれぞれ

 

今の日本において占いって
すごく身近なカウンセリングって
位置づけになりつつあるように思います。

 


心の中にあるわけわからない
ドロドロを言葉にして出し

それを聞いてもらって
励ましてもらうことで
また元気になれる、前を向ける

 

全く知らない人だから
話せることってあるものです。

ハマりすぎる人の特徴

占いにハマる人の中には
自身の行動や相手の反応を
逐一相談される方があります。

自分の望む通りの占い結果が
出るまで占い師を渡り歩く方も
いらっしゃる。

 

さらには占いの結果が正しいか
別の占い師にみてほしいと
依頼される方まで💧

かつて私も占いを仕事に
していたことがあり
仲間内でのあるある話なんですが

 

ハマってしまう方に多く
見られるのがパターン

行動しない

 

これは本当に多かった💦

 

例えば出会いのチャンスありという
結果を受けたのに
ずっと家にいたのでは
出会えるはずもなく。

それではいつまでたっても
現状は変わらない。


そしてまた悩み、占いへと
いうループが生まれやすいんです。

現実を変えるもの

占いにしろコーチングにしろ
カウンセリングにしろ

 

何をやったとしても
現実を変えることが出来るのは
あなたの行動だけです!

 

いろいろなアプローチは
行動しやすくするための
マインドセットなんですよね。

よし!
いっちょやったるか🎆

っていう起爆剤のようなもの。

 

占いでもこの運をしっかり
ゲットするために
どう動いていこうか?

って捉えられたら
人生にとってとても
意味あるものになりますよね。

さて、しいたけさんの占い
皆さんはどんな結果でしょうか?

 

そして下半期
あなたはどう動いていきますか?

 

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂   拝

>