思い込みとの対峙

ご縁頂きありがとうございます。

 

「超」共感カウンセリングで
自分軸を整える専門家
吉蝶堂です。

お問い合わせは👆こちら👆まで♪


昨日の記事を書いていて
思ったのですが

自分の能力に対する考え方も
だいぶ変わってきたなと思います。

 

私は確かにちょっと変わった
感度を持っていますし

他の人とはちがうものを
みたりします。

 

でもそれってお役に立つための
ただのツールだと
思えるようになってきました。

 

肩の力を抜いて
考えられるようになったのは
毎日記事を書いているおかげですね。

そもそもなりたい自分の姿に
スピリチャルなイメージは
一切なくて

理想と違う
自分の現状にもやもや
違和感を持ってました。

普通のコーチやカウンセラーに
なりたかったのに
なんか怪しい感じになっちゃって💧

 

かといって
お話していると映像が見えてくるし
それを見ないふりも出来ないし…

ブログを書き始めてからも
しばらくはこんなもやもやな
感じでいました。

こんな能力
おかしい人だと思われる

今思えばすべては私のこういう
思い込みからくるものだったんですよね。

 

まぁ実際変な人だと
思われる方もいらっしゃると思います。

 

それはそれとして
仕方ないことです。

 

それでも

私は自分の人生を
生きたいという方の
お役に立ちたいんだ!

 

毎日毎日
自分のクライエントに対する
想いなどを書いているうちに

 

そこは自信をもって
言えるようになりました。

 

だから使えるものは
なんでも使うんです!って

本質にたどり着いたことで
思い込みが外れたんじゃないでしょうか。

ブログにそんな効果があるとは
知りませんでしたね~
書いてきてよかったです💗

 

せっかくのツールですから
もっと能力向上したいという
欲まで出てきているこの頃。

 

神社巡りはもちろん
滝行とか護摩行とか
やってみちゃおうかな🎶

思い込みが取れると
楽しみが増えるものですね🌈

 

皆さんにはどんな
思い込みがあるでしょうか?

自分の認められない部分って
どんなところでしょう?

 

否定している自分を見つけることで
気付くこともあるかもしれませんね。

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>