なんでブログ書いてるの?

ご縁頂きありがとうございます。

「居心地のいい自分を作る」専門家
霊視カウンセリングの吉蝶堂です。

先日、一緒にブログを
書き始めた有志と
およそ1カ月ぶりに再会!

沢山飲みましたね~?ありがとうね!

皆さん、お忙しいなか
集まってくれました。

 

お互いブログを
チェックしあってるので
2回目の対面とは思えない盛り上がり?

色んな話をしました。


お互いの仕事の話

ブログを通してどう進んで
いきたいのか

何を伝えていきたいのか

楽しい時間でした?

みんなの話を聞いて
改めて思う。

私は何のために
ブログを書いているのか?

毎日発信していくことで
「霊視カウンセラー」として
自分の信念を強く作ること

吉蝶堂がお役に立てる方に
情報をちゃんと届けること。

私が始めた理由はコレだけ。

正直、仕事として拡大は
あまり考えてません。

技術向上や能力向上は別!
ガンガン行きまっせ(笑)

吉蝶堂のセッションは
お一人お一人に
時間をかけます。

痛みや辛さを共有してしまうので
数もこなせない。

でも私はそれがいいと思っています。

自分の手が届く範囲で
ちゃんと向き合いたい

みんなじゃなくて
あなたに向き合いたいのです。

だとしても、今の書き方でいいの?

と言われたとき

確かに!?

書き始めてもうすぐ1カ月。

自分の想いは
表現できてるかなと
思っていますが

 

ちゃんと届けるという点で
どうだろうか?

その部分はコレでいいのか?

まだまだ改善の余地ありです!
伸びしろに感謝?

ただの酔っぱらいではありませんよ!反省と希望を胸に( ´∀` )

ただみんなで集まって
ブログの話をしただけ。

 

でもみんなそれぞれに
意味を見つけた時間だったように
思います。

それもこれも
真面目に真剣に向き合ってるから。

いい大人の必死さは
かっこいいし、おもしろい✨

そんな大人が増えれば
世界はもっと面白くなるよね。

?皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて?

 

 

吉蝶堂   拝

>