しなきゃをぶっ壊せ!

ご縁頂きありがとうございます。

「超」共感カウンセリングで
自分軸を整える専門家
吉蝶堂です。

お問い合わせは👆こちら👆まで♪


なんとなくTVを眺めていて
すごく心に刺さったCMがあります。

ご覧になった方もいるかも
しれないですねぇ🌟

しなきゃ、なんてない。

すごく響きました!

音出ますので、ご注意くださいね

LIFULLさんのCMです。

不動産業をはじめ
多角的なサービスを行っている
会社さんです。

1人1人に寄り添うという
会社理念を基にして
皆が自分らしくいきるという
コンセプトで作られたCM

○○しなきゃ
○○じゃないとだめだ

そういう思い込みの鎖から
自由になりましょう

そして自分らしく
自由を手にしましょうという
メッセージ

歌の途中にあるんだけど
一歩踏み出そうとするときに
ぶつかる「怖さ」

そりゃコワイですよね。
本当の自分を否定されたり
拒否されたりと思ったら

 

でもそうして本当の自分を
隠してばかりいたら


それは自分で自分を
否定するのと同じです。

それはとても悲しいことですよね。

いきなりガラっと
変えるは難しいと思いますが

まずは何かひとつ👆

自分が思い込んでいる
○○しなきゃをぶっ壊してみる
なんてどうでしょ?

ひとつ壊せば
手に入る自由があります。

その自由こそが
自分らしさなんですよ。

なにを壊せばいいの?

って方は先日ブログでご紹介した
内省がおすすめですよ~

おためしあれ🎶

こういう視点をメディアで
どんどん発信して欲しい!

自分軸で生きることが
ひとつの選択肢になって

どんどん広まって
大きな流れになって


いずれはスタンダードに
なってくれたら嬉しいなと思います🦋

ブログっていう
小さいコンテンツだけど

自由にらしく生きることが
あたりまえになるように

吉蝶堂はこれからも
発信し続けようと思います🌈

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

吉蝶堂  拝

>