超共感ってなんだ?

ご縁頂きありがとうございます。

「超」共感カウンセリングで
自分軸を整える専門家
吉蝶堂です。

お問い合わせは👆こちら👆まで♪


え~っと。
昨日からほんのすこ~し
変えたところがあるのですが
気付いていただけましたか🤭

はじめの自己紹介文を
変えてみたんです♪

というのも
先日ブログ友達と
がっつり飲んできたんだけど。

その時になるほど~な
アドバイスを受けたので
早速取り入れてみたんですよ~

霊視と言いながら
吉蝶堂のセッションは
8割方カウンセリングで進みます。

お話をしながら
お悩みの基になっている
思い込みやブロックを探り

クリアにするために
霊視で詳しく記憶や
トラウマ・感情を視ていくんです。

以前記事にも書きましたけど


吉蝶堂のセッションに
強みがあるとすれば
より精度が高い共感力

ならば、霊視を前に出すよりも
共感力の強いカウンセリングを
前に出すべきではないか? 

ですよね~👏

このアドバイスで
今まで悶々としてたことが
サッと晴れた気がしました!

そもそも自分の能力を
霊視と言っていいのかも
半信半疑だったんですよね。

霊体視てないですしね💧


かといって透視っていうのも
なんか違う感じだし。

でも普通とは違う
変わったことをするから

あらかじめ承知しておいて欲しくて
霊視とつけておいたんです。

腑に落ちないまま
3カ月近くブログを書いてきて
やっと解決の兆しが✨

私の能力に名前を付けるとしたら

「共感視」

今のところこれが一番
しっくり来ています。

造語なので完ぺきには
伝わらなくとも


意図するところは
感じてもらえるかなと期待🌟

まぁどんなカウンセリングでも
自分を大切に生きるお手伝いって
目的は何も変わりません!

これからもご縁頂いた皆さんが
自分らしく楽にいられる

ヒントになるような記事を
発信していけるよう
はりきってまいりますよ~🎶

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

吉蝶堂   拝

>