神社に呼ばれる?

ご縁頂きありがとうございます。

霊視×コーチング×カウンセリングで
「居心地のいい自分を作る」専門家
吉蝶堂です。

セッションのお申込みはこちらへ♪


「神社に呼ばれる」って現象
聞いたことありますでしょうか?

これって意外と経験ある方
多いんじゃないかなと思います。

呼ばれるって「いらっしゃい」と
現実的に声が聞こえる
訳じゃないですよ?

そういう方もいるかも
しれませんけど。

やたらとその神社の情報が
目に入ってきたり

なんとなく行きたくなったり
偶然たどり着いたりと

その辺りは様々ですけど
なんとなく不思議なご縁で
お参りするという感覚

体験ある方もいらっしゃると思います。

私もこの一週間ほど
ご縁のある神社さんに
行きたいな~って思ってて

やっと踏ん切りがついて
今日はお出かけしてきましたよ

大好きな香取神宮さんへ?

今日は結構な雨で
ほとんど貸切状態で
のんびりさせてもらいました。

本殿でお参りしたら
奥宮へ向かい

胸の内をたくさん
お話してきました。

お話した後にいつもおみくじを
引くことにしていて

そうするとおみくじのどこかに
ちゃんと答えになる文言が
あるんですよね~

本当にありがたい✨

おみくじ見ながら
泣いてる人がいたら
それは私かもです?

思い起こせば
こちらの神社さんで

青い発光を見てから
感覚が強くなったんですよね。

といっても

お~!ビリビリ感じる~

程度のものでしたけど。

それ以来
年に何度も参らせて頂いてます♪
結構距離あるんですけどね?

ここ数週間
ちょっとスッキリせず
気落ち気味☔でして

励ましていただけたようで
帰る頃には心も軽くなりましたよ~

やっぱり呼ばれたときには
素直に伺うといい事ありますね~

これは私の解釈なんですけど
呼ばれる感覚って
はじめはすごく薄いんですよ。

ちょっと気になったとか
興味をもったとか

そのちょっとした感覚に従って
実際行ってみる人って
少ないかも⁈です。

でもそこで素直に
直感に従ってみると
また次から呼ばれやすくなる

そう思います。

私もはじめ物部氏系の神社に
何社も行かされました?

今日のお参りでも
言われましたけど

「素直な心」

これが大切なんだそうですよ!

人に対してっていうより
自分に対してってニュアンスでした。

皆さんも気になる神社さんに
参られたら

「素直な心」でお話してみて
くださいね~?

きっと良い癒しになると思います!

?皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて?

吉蝶堂  拝

>