ヒーリングとの出会い

ご縁頂きありがとうございます。

霊視×コーチング×カウンセリングで
「居心地のいい自分を作る」専門家
吉蝶堂です。

セッションのお申込みはこちらへ♪


先日吉蝶堂のセッションについて
記事を書いたのですが

非言語的アプローチとして
ヒーリングの手法を
利用しているとご説明しました。

そこで今日は私と
ヒーリングとの出会いについて
お伝えしてみたいと思います。

とんとスピリチャル系には
縁のなかった私ですが
なぜにヒーリングに出会ったか。

飲食店を開業していた時
売上のことやお客様のこと
とにかく悩みが尽きなくて

その上自分の時間や
ゆっくりする時間は皆無

余裕がなくなり
気持ちの折り合いが
つかなくなった時期がありました。

そんな時知り合いが紹介していた
占い師さんと出会いまして
試しにお願いしてみたんです。

その方は占いもしつつ
メインはシータ・ヒーリングでの
セッションをされるとのことで

よくわからないながら
はじめてのスピリチャル体験に
ドキドキして伺いました。

とても上手な方だったので
塞ぎこんでいた気持ちが
楽になったのを覚えてます。

シータヒーリングは
その方の過去生や現世での
トラウマを

思考の書き換えによって
解消させる技術です。

これを受けたからと言って
現実的な悩みが解消される
訳ではないのですが

物事の捉え方が変わるので
同じことでも
前向きになれたんですよね。

お教室もやってて
誰でもできるというので
教えて頂きました。

やり方を教えて頂いて
はじめから映像で
視ることができたから

楽しくなって毎日のように
自分をヒーリングし始めて
2年ほどしたころ

苫米地式のコーチングを
やってらっしゃる方に出会いました。

苫米地式のコーチングは
ルータイスのコーチング技術と
脳認知学を合わせた手法です。

その中でアファメーションという
脳にポジティブなイメージを
刻み込む手法があるのですが

そのやり方や理屈が
ヒーリングと似てて
すごく興味を持ったんですよね。

かたや脳認知学
かたやスピリチャル

切り口は違うのに
言ってることは同じってこれはもう
本質的だなと感動したんです?

そこからコーチングの勉強をして
認定コーチを取って
今も学びを深めておりますよ。

ヒーリングでは主に技術面を
コーチングでは知識面を
向上していった結果

いまのセッションに
行きついたという感じです。

余談ですが、この間にですね
視えてしまう能力が
暴走したことがあって?

おススメされたので
レイキというヒーリング手法も
学んでいたりします。


暴走が収まってきたし
先生と合わなかったこともあり
セカンドまでで放置ですけどね?

精魂込めて頑張ってたお店の
閉業という最悪を

スルッと乗り越えられたのは
間違いなく

コーチングとヒーリングの
おかげだと思ってます。

まだまだ知識&技術アップして
皆さんに吉をおとどけしますからね♪

どうぞご期待くださいませ!

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

吉蝶堂   拝

>