ご縁頂きありがとうございます。

吉蝶堂です。

実は私、元占い師だったんです!

3年ほど前に1年くらいだけ
電話占いやってました。

不思議なんですけど


対面とかズームとか
視覚を使ってだと
スムーズに繋がるのに

声だけだと
時間がかかる上
めちゃくちゃ疲れる?

まぁ、あまり長く続かなかったですね~

 
そんなわけで、吉蝶堂のセッションは
対面かズームのみと
させてもらってます。

その当時はまだ
自分が霊視できる体質とは
あまり認識してなくて

タロット占い師として
活動してたんですけど

結構ボロボロになってた?

一応勉強はしましたが
時間がかかるので
スプレッドを組んだりは
してなかったです。

バーっとカードを引いて
見るだけ。

そして、カードからのイメージと
降りてくるイメージを
ガッチャンコしてお伝えする感じ

それを霊視というんだと
後で教えてもらいましたが?

なんでわかるのかなぁ?とは
思ってたけど(笑)

これのおかげで
声だけでも対応できてたんだと
思います。

今はお顔を視ながら
セッションしているので
ほとんど出番はないですが

調子が悪い時用に
一応用意はしています。

ピンチの時の秘密兵器です!

そしてこの度もうひとつ
秘密兵器を追加してみました?

水晶玉?

透明のものは高すぎて無理( ;∀;)
そのうち欲しいけど?

なんとなく欲しいなぁって
思ったのでゲット?

これはどっちかというと
調子が悪くならないためのもの
って感じでしょうかね。

なんとなく持ってると
冴える気もするけど

色々もらってしまいやすい
性質なので

初めての方と会う時は
いつも小さいモリオンを
持ち歩いてるんだけど

黒水晶ともいいますね。魔を寄せ付けない効果が強いらしい

セッション中は
場も祓いたいので
強化してみましたよ✨

これで吉蝶堂のセッションが
よりパワーアップ?

そうなったら嬉しいなぁ?

?皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて?

 

 

吉蝶堂   拝

>