スキップが止まらない

ご縁頂きありがとうございます。

吉蝶堂です。

今日はゆる~く
雑談記事にお付き合いください♪


なんか知らん
初めから
決まっていることがあって

 

私セッション前には
絶対お酒を取らないんですね。

 

夜のご予約がある時でも
しっかり我慢、我慢

当たり前か?
お仕事ですからね?

 

お仕事でなくても
酒の席で「ちょっと見て~」
なんてのもお断りしてます。

 

あまり酔う方ではないので
飲んだって
そう変わることもないけど

 

誰に言われた訳じゃなく
それは霊視する上でNGと
なぜか知ってた!

理由はうまく言葉にできないんだけど
接続が狂うというかなんというか…

 

 

で、思ったんですけど

 

普段からの飲酒を控えれば
もっと能力が
活性するかも⁈

 

正直どうやったら
もっと能力が強くなるのか
解らないんだけど

 


何はともあれ
節酒生活やりはじめました。

 

 

ず~っと晩酌するのが
毎日の楽しみだったので
ちょっと辛い?

 

 

本当は飲み会の時だけ
解禁にするつもり
だったんだけど

 

ちょっと妥協して


毎週日曜日だけ主人と
晩酌することはOKに!

 

いやぁね
ビールがこんなにも
楽しみになるとは✨

 

毎日飲んでたんじゃ
この感動は味わえないよね~

 

ありがたいね?

 

正直こういうことでもなきゃ
晩酌をやめることは
なかったと思います。

 

数十年続いている習慣を
変えるのはなかなか
気合がいるからね。

 

霊視の能力なんて
仕事に転換する以外で
役立つことなんてないと
思ってたけど

 

こういう二次作用も
あるんだなぁ♪

今日は日曜日
美味しいお酒を頂ける日

 

スキップしながら
お買い物に行ってきます?

?皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて?

 

 

吉蝶堂   拝

>