両方大事!

ようこそ!吉蝶堂へ

本日もご縁頂き
ありがとうございます。

当店のサービスは


霊視リーディングやヒーリングなどの
スピリチャル的アプローチと

※ちなみにヒーリングは
シータヒーリングとレイキ
両方使ってます。

その方の状態によって
使い分けています。


脳認知学をベースにした
コーチングや
心理学やカウンセリングの

アカデミック的なアプローチ

それぞれ別視点でのアプローチを
ミックスさせたセッションです。

目標に到達するためだったり

現在の悩みの解決だったり

自分の本当に望む目標を
みつけるためだったり

ただ漠然と自分らしい幸せを
みつけるためだったり

幸せそ~✨

各々の幸せを掴むために
お使いいただけます。

だいたいは
ヒーリングならヒーリング

コーチングならコーチング

単独でセッションされることが
多いのかなと思います。

スピリチャルとアカデミック
両方必要なの?

そう思われる方も
あるでしょう。

そこはちょっと吉蝶堂なりの
こだわりがあるところ。

例えば。。。。

人前で話すことが
とっても苦手な方がいたとします

なぜ苦手なのかご本人にも
分らないという。

傾聴やリーディングで
その問題がどこからくるものか
視させていただいて

前世からのカルマや
過去の経験からの刷り込みなら
そこを切り替えますし

コーチング的には
上手に話せている自分を
イメージトレーニング

心理学的には
しっかりした準備と
ゆったりした状態を意識して
安心感を高めたり。。。

同じ問題でも
これだけのアプローチ方法が
すぐに出てくる

もしかしたら
これらの方法の他に

発声方法から変えるほうが
効果的かもしれませんよ?

どれか一つでも
結果は出せるかもしれません。

でも、総合的にアプローチしたほうが
早いと思いませんか?

これさえやっとけば
すべて解決!

みたいな考え方は
あまり好きではないのです。

※個人の見解です!

こちら側が凝り固まった眼で
視てしまったら
見誤ってしまいかねませんものね。

これはコーチングでも
ヒーリングでも霊視でも
すべてにおいて共通なのですが

ありのままをみる

これが肝心かなめなんです!

面白いでしょ~
どっちの視点に立っても
同じ結論がでてくるんですよ。

私たちは現実社会に生きながら
精神世界、創造世界にも
アプローチできる存在です。

そんな私たちなので

現実的な視点
スピリチャル的な視点

両方バランスが大事!

そしてもうひとつ
忘れちゃいけないのが
私自身の事

ありのままをみるには
自身が常にフラットな状態で
いることが必要です。

お腹がすいてたり
疲れてイライラしてたら
フラットを保てるかどうか?


自分自身の環境を整えること

自分を幸せに満たすこと

そうして自分の心を
凪で保つこと

すなわち
いい人でいることって
すごく大事なんです。

自分が幸せでいることが
皆さんのお役にたつことだなんて

なんとも恵まれたお仕事だなぁ( ´∀` )

感謝しつつ
明日も張り切りましょう♪

日々是好日

吉蝶堂 拝


>