はじめまして

こんにちは 吉蝶堂です。

吉蝶堂として初めてのブログです。

当店のブログでは
店主の人柄や考え方

お役に立ちたいという
熱い想いや葛藤

私が学んでいるTPIEコーチングの基に
なっている脳認知学の話

レイキやシータヒーリングの話

心理学からの学び

そして店主が霊視に目覚めたきっかけ 等々
余すことなくお伝えしていきたいと思ってますよ。

と、いうのもですね。

霊視やヒーリングやなどと
言っていますが
実は店主は元々

アンチ・スピリチャル

とっても個人的な感想なので。他意はないので。

とっても苦手でした。
いや、今でもちょっと苦手?

何か売りつけられそうな気がしてたし
(勝手な思い込みです!
ハンコうりつけられたことあるけど…)

本当かどうか疑わしいし。。。
実際に絶対に見えてないよね?!って
思ってしまう方もたくさんいます。

見えない世界の事
ましてやまがい物も多い。
信じるかどうかは本人次第。

だからこそ
一度信じてしまうと
なんでもありのこわい世界

私の中でスピリチャルっていうのは
そういうイメージでした。

そんなアンチがなぜ
こんなお仕事をするに至ったかは
今後お話するとして( ´∀` )

信じてもらいにくい
お仕事をするわけです。

そう簡単に信じられない
気持ちは十二分に知っています。

はなから信じてない方は
おいておいて

少しでも興味を持って
くださる方々には

信じてもらえる努力を
しなくては失礼な気がする。

でも、どうやって?

色々悩みましたし
まだ悩んでたりもしますが。

結局

自分のやれることを
コツコツとやってみる

シンプルイズベストな
結論となりました。

まずは人となりを知っていただく。
そして、本当のことを
お伝えする。

そうやってご縁がつながった方々には

誠心誠意のサポートを
させていただく。

サポートをより良いものに
していくために

自分の力を磨いていく
知識や技術もどんどん進化させる

その過程もちゃんとお伝えしていく。

そのためのツールとして
ブログを始めることに
したわけなのですね。

長々とお話させていただきましたが
本日のブログ
まとめさせて頂きます!

吉蝶堂
ブログ始めるってよ

(ちょっと古い…)

よもやま話にお付き合い
ありがとうございました。

吉蝶堂 拝



>