ご縁頂きありがとうございます。

 

苦手意識をなくして
「起業したい」を
「起業出来た!」に変える

ひとり起業家専門
メンタルコーチの
吉蝶堂です。


なんかワクワクするよね

女の子の日

今日はお雛祭りですね

 

私がめんどくさがって
後回しにするもので💦

 

我が家では
早々に娘自ら
雛人形を飾ってましたネ~

三段の小さいヤツなので
簡単に出せるんです
コレにしてよかった♪

 

それでも自分やるの
めんどくさいんだけどね

貝づくし

まぁ一応今日のご飯は
雛祭りっぽいものをと
いうことで

 

お寿司と
ハマグリのお吸い物

 

今年はチラシじゃなくて
三角お稲荷さんにしてみました♪

 

あんまりにも
映えないので
桜餅と一緒に📸

中身は鰻とレンコンの
まぜ寿司です♪

 

あと貝に目がない
娘のために
アサリのバター焼き

 

山盛り用意したのに
ものの15分で完食💧

恐ろしい娘

大事な日常

普段お仕事のことで
頭いっぱいになってる
私ではありますが

 

こういう季節の行事を
子供と祝うと
頭がリセットされて
いいもんですな

 

準備はめんどくさいし
片付けもさらに
めんどくさいけど💦

 

節分の豆が
いまだ隙間から
でてくるのも辟易やし

 

でもまぁ
こういう仕事から
はなれる日常があるから

また仕事にも
邁進できるのかもなとも
思います。

 

さぁまた明日から
頭に汗かいて
張り切っていこう🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

 

>