ご縁頂きありがとうございます。

 

「起業したい」を
「起業出来た!」に変える

ひとり起業家専門
メンタルコーチの
吉蝶堂です。


春はすぐそこ

そろそろはじまる

このところ
厳しめの記事が
つづいたので

 

今日はサラッと
雑談ネタで♪

この時期にむずむずする
というと。。。。。。
花粉ですね~😢

定期的に行う
ファスティングのおかげか
昔ほどひどくはないけど

 

このところ
もうすでに鼻がかゆい
日々が続いてます。

 

私、寒冷アレルギーもあって
寒くてもくしゃみが
出るんですけど

 

今年は寒さからの
花粉が合間がなくて
むずむずし通し💧

そういえば
去年のこの時期から
毎日書きだしたんだと

 

確認してみたら
のこり11日で
365記事になるんですよね

 

あっという間
でしたぁ

 

去年お鼻をむずむず
させながら書き始めて
ついにここまで来ましたね~

続ける意味

正直毎日一記事
書いてるというわけじゃなく

2記事書く日もあるし
書かない日もある

 

なので正しくは
365記事書いてる
なんですけどね

以前365日書いたことも
あるんですけど
両者の差はよくわかりません💦

 

効果がよくわからない
こだわりでがんじがらめに
するのはやめようと

 

割と早い段階で
割り切りました

 

そもそも私が
毎日書こうと思ったのは
自分の中に

 

コーチ、カウンセラーとしての
芯を作りたかったから。

 

これははじめから
変わってないんですね。

 

ここまで書いてきて
当初の目的は
しっかりカタチになったと
感じています。

目的を得るために
不必要なこだわりを
外したことで

 

以前365日書いたときより
ずっとストレスなく
続けることができてます

むずむずしたらこっちのもん!

当初の目的が
叶ったら次にやることは
行動に移すこと!

動き出したくて
むずむずしてきますよね。

 

寒さも解けて
いい季節に向かいますしね

どんどん動き回って
行きたい欲求が高まります

プライベートでも
出かけたいところも
たくさんでてきて

 

お出かけしたくて
うずうずしてます♪

動けないときも
どうやって動こうって
考えるだけでも

 

次へのイメージができて
スタートダッシュが
かかる気がしてます。

鼻のかゆさは
いやだけど

 

心のむずむずは
アイドリングしてるみたいに
エネルギ―溜まって

 

ワクワクしてくるんだけど
皆さんはどうでしょうか?

 

ドンと一歩踏み出して
今とは違う自分を
一緒に見つけていきましょう🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝


>