ご縁頂きありがとうございます。

「起業したい」を
「起業出来た!」に変える

ひとり起業家専門
メンタルコーチの
吉蝶堂です。


気合入ります

嬉しいしらせ

先日うれしいお知らせが
舞い込みました!

 

実はですね
ある企業のビジネスコンテストに
応募してたんです

 

無事一次通過の
連絡が来ました✨

 

ビジコンに出すなんて
はじめてのことだったので
ドキドキで

まだ一次通過で
先は長いんですけど
それでも嬉しかったです

参加のきっかけ

この記事を始めの方から
みるとわかるんですけど

今は起業したい方向けに
書いているんですが

はじめは悩んでいる人
全般に書いているんですよね

 

書いているうちに
届けたい人が定まって


去年の年末くらいに
やっと今の状態に
固まってきました。

 

時間をかけて
育ててきた想いなので

 

しっかりしたサービスに
していきたいし

 

そうすることが
絶対にサービスを受ける
方の為になる!

 

だからよりブラッシュアップ
される場に挑戦してみようと
思ったんです。

やるならやらねば

通過したのは
嬉しいんだけど

 

当然次の課題が
出されています

 

1次よりももっと
ツッコんだ内容のもの

さらにそれを
フェイスブックを通じて
公表するという💧

批評にさらされるのは
正直怖さもありますが

 

結果はともあれ
真剣に取り組んでみようと
思います。

 

批判があっても
それを改善すれば
いいだけのことです。

 

その方がよりよい
サービスになって
喜んでもらえるんですから!

プランを公表しましたら
吉蝶堂のFBページ
告知しますので

 

応援したろーって
やさしい方は是非
ご協力お願いします🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>