ご縁頂きありがとうございます。

 

あなたの弱音
引き取ります!

ひとり起業家専門
メンタルセキュリティの
吉蝶堂です。

セッションのお申込みは👆こちら👆


ゆっくり進んでます💧

ちょっとづつ

キャッチフレーズが決まって
やっと新しい名刺の
デザインが完成!

ホームページのトップも
こちらに変更

 

ロゴもちょっと
新しくなりました

色味と文字が少し
変わったぐらいですけどね

ホームページはスライドの
画像も変えなくちゃだなと
今更ながら💦

 

そして最近問い合わせから
スパムメールが大量に
送られてくるので

 

そちらの対策を講じたりと
あれやこれやと
ちょっとづつ進めております

ひとり起業向けの
経営計画書もあと一息で
フォーマットができそうです。

 

自分で書いてみて
どんな感じかご紹介
するつもりです~

今月中にはシェアできると
おもいます!

ゆっくりでも着実に

サイトの改変や
診断アプリの設定

メルマガやステップメールの
選定や作成

新しいセミナーの企画も
ランディングページの
活用検討

ちょっと考えただけでも
やりたいことが
盛りだくさん

そのほか今月中旬から
創業塾も始まりますし

 

ちょっとした
ビジネスコンテストにも
応募しちゃってまして。

気持ちははやるけど
進みが遅くて💦

こういう時には
焦らず慌てず
ひとつひとつを確実に!

 

そしてひとつ完了した
自分を褒めて
次のモチベにするのが吉です✨

お仕事も入ってきてるので
あまり飛ばしすぎず。

 

調子に乗っちゃうと
無理しがちなので

今年は感情に流されず
淡々とこなすのが目標です!

優先順位はどこ?

こんな感じで
パラパラとやることが
ある時って

 

なにからやればいいのか
迷いがちですよね~

 

何か一つ始めると
それに関連して別のことが
出てきてしまって

 

そんなことしていると
やろうと思ってたことが
半分も出来なかったなんて

組織で動いていない
ひとり起業家さんあるある
ではないでしょうか。

 

もちろん私も
ほっとくとそうなっちゃう💧

 

それを見直すために
計画書を作ることにしたんです。

 

というわけで
次やることは計画書を
作ること!

思いつきじゃなくて
今年は何をやるべきかを
優先していきたいですね~

実は3月中に計画書を一緒に作る
ワークショップか
ズームセミナーを開催予定なんです!

今月中には詳細発表しますので
もう少しお待ちくださいませ🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>