ご縁頂きありがとうございます。

あなたの弱音
引き取ります!

ひとり起業家専門
メンタルセキュリティ
吉蝶堂です。

セッションのお申込みは👆こちら👆


私だけ⁈じゃないよね。

キャッチフレーズ変えたから

先日キャッチフレーズを
変えましたよ~って
お知らせしたんですけど

それにともない
やるべきことが
ありますよね~

そう!
名刺をかえなくちゃ!

お勤めで作る名刺と
違って

 

起業したからには
自分オリジナルの
名刺って気合入りませんか?

 

そんなことないのかなぁ
私はわりと
名刺のデザイン好きなんですよね

どんな色にしようかとか
どうしたら印象に
残るんだろうかとか。

 

あれこれ考えるの
楽しいですよね

これまでの名刺

今の名刺は
こんな感じです

コレはコレで
気に入ってるんですけど
まぁ仕方ないですな。

 

ホームページにも
使用してるデザインなので

 

名刺のデザインが
決まったら
ホームページも変えなきゃ💦

 

次はインパクト
強めのデザインに
していくつもりでいます。

じきホームページの
デザインも変わると
思いますので

 

気になる方は
チェックしてみてくださいね( ´∀` )

どんなデザインにしますか?

お仕事の業態や
キャラクターによっても

ピタッとくる名刺って
違うものですよね

私の場合
カウンセラーなので
やさしげなデザインに
してました。

デザイン系なら
おしゃれ度が高いもの

 

女性がターゲットなら
可愛いものやきれいなもの

 

固めのお仕事なら
オーソドックスなもの

 

名刺って
その人のお仕事を
わかりやすく伝えるツール

 

だからこそ
つい気合
入っちゃうんですよね

デザインをプロに
頼むのもひとつ
でしょうが

 

スタートアップの時は
できるだけ
手軽に作れる方法を
おススメします

特にはじめのうちは
方向性が変わっていく
パターンが多いですから。

少ない枚数から
用意して

 

時折修正を加えながら
コレ!ってデザインを
探してみてくださいね🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>