ご縁頂きありがとうございます。

あなたの弱音
引き取ります!

起業家専門
メンタルセキュリティの
吉蝶堂です。

セッションのお申込みは👆こちら👆


実は昨日から( ´∀` )

改めまして

え~さらっと
変えていたんですけど
気づかれた方いたかしら。

 

冒頭のあいさつ文を
昨日から変えてみてます。

1か月近く
起業家さん向けに
記事を書いてみて

 

この方向で
進めてみることに
しました。

基本的には
お悩みを軽くして

自分らしく自由でいたい人を
サポートをしたいってのは
変わってなくて

じゃあ
どういう人に?って部分を
グッと狭めたという感じです。

自分の自由のために
ぐっと一歩踏み出した方
踏み出そうとしてる方を

 

まずサポートして
増やしていく事が


吉蝶堂の理念を
叶えることなると
考えてます。

キャッチフレーズみつけた

方向性が決まったは
いいけど

 

それをわかりやすく
伝える言葉って
なかなか難しくて。

数週間ずっと
考えていまして💧

 

アウトソーシングしようかなと
おもってたんですけど

 

ふと思いついたのが
冒頭の言葉!

けっこうわかりやすいと
思うんですけどね~

 

わりと気に入ってます♪

まだまだブラッシュアップ

実は年明けから
あらためて創業塾に
通う予定でおりまして。

 

今更な気もしなくも
ないんですけど

 

ちゃんと一から
学ぶことで
見えることもあるかなと。

 

それと自分のターゲット層に
近い方々との出会いを通して


さらにブラッシュアップ!
していけたらという期待もアリ

このキャッチフレーズが
刺さるのか

変えた方がいいのか
意見も聞けますしね(^_-)

これは本当によく
言われることですけど

 

あれもやってる
これもやってるだと
人の記憶に残らないんです。

 

これもやはり
女性に多い気がするのですが

 

交流会で
どんなお仕事ですかと
訪ねると

 

アレもコレもと
熱心に説明して
下さるんですけど

 

結局のところ
何をやってる人なのかが
いまいちわからない💧

ちゃんと覚えてもらうなら
明確に自分のサービスを
言い表せる自己紹介

 

これが
キャッチフレーズって
いう事なんですよね。

どうでしょうか?


あなたのお仕事を
明確に伝える言葉
ありますか?

ちょっと自信ない💧

 

そう思った方は
キャッチフレーズを見つける

来年の目標にしてみたら
いかがでしょうか。

 

これ、結構おススメです🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>