ご縁頂きありがとうございます。

素直になれる場所
お悩み相談サロン
吉蝶堂です。

セッションのお申込みは👆こちら👆


お金に対するブロック
持っている人多いです!

夢と金

来年の4月に発売予定の
キングコング西野さん著の
「夢と金」という最新刊

西野さんのブログで
まだ一行も書いてないと
書いてましたが💧

 

それでも予約が
殺到しているそうで
人気の高さが伺えますね

グサッとくる言葉

前書きに気になる言葉が
あったので紹介しますと

「お金」が尽きると
「夢」は尽きる

さすがの表現力だなと
思いました。

 

ものすごくわかりやすく
ストレートに言葉に
されてます。

特にご自身で
お仕事しようと思うなら
忘れてはならない概念

「夢」と「お金」
両輪揃うから前に
進んで行けるんです。

 

「お金を稼ぐ」「儲ける」

もしこの言葉に
モヤっってする感情を
覚えてしまうなら

あなたには確実に
お金に対するブロックが
存在します。

 

いざ起業としたときに
かなり悪影響を及ぼすので
ケアしておきましょう!

モヤっとの正体

多くの日本人にとって
お金の話ははしたないとか
いやらしいとか

 

あまり積極的に
話題に出すような類の
モノじゃないように思います。

 


お金へのブロックが
出来上がって
当然の環境なわけです。

世間の風潮は当然
親や友達、周りの大人の
影響による無意識の思い込み

 

コレがブロック

 

ご自身でケアする場合は
お金に対して
自分がどんな感情を持ってるかを

 

しっかりと言語化することが
大切なんです。

 

コレね
頭での理解ではなくて
心の動きに注目するのがポイント!

頭ではみんなわかるんです。
お金は大事だってこと。

 

だけど心がそうじゃないから
困るんですよね。

さて、言語化した後
どうするのか?

それはまた
明日の記事で🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

 吉蝶堂  拝

>