ご縁頂きありがとうございます。

 

素直になれる場所
お悩み相談サロン
吉蝶堂です。

セッションのお申込みは👆こちら👆


早いもんです。

気が付けば9か月過ぎ。

今年の3月から始めた
毎日ブログも

あっつちゅうまに
9か月が過ぎました。

 

一応自分とのお約束として
少なくとも1年は続けると
決めてるので

 

まず一つ目の壁まで
あと3か月ですね~

1年継続はゴールではなく
通過点として捉えてるので

カウントダウンは
してないんですけどね

 

目的はそこじゃないからね

書いてきた成果

ここしばらくの記事が
スタートアップの起業家さん
向けの内容に変わってきてて

 

急な方向転換に
戸惑った方も
いらっしゃるかなと思います。

 

実は
何カ月も記事を
書きつつ

 

自分のサービスを一番
求めてる人は誰なんだろうと
考えてきてたんですね

サービスしたい人ではなく
求めてる人

メンタルケアが
必要な人は?

 

思考の切替の必要性を
感じている人は誰なのか?

いろいろな方達と
お話する機会を作って
そのなかで気付きがありまして

そこから自分なりに
調査してみたんです。

 

起業している人のメンタル不調は
実に一般の人の7倍
37%という調査結果

 

トップのメンタルの不調は
売上や業績に
直結しますからね。

 

それはもう
私自身、身に染みて
存じておりまして💧

自分の経験も踏まえると
やっと答えがみえてきたかなと
思っております。

時間がかかったけど
コレもずっと発信し続けて

 

自分の中の想いを
言語化し続けた
おかげかな✨

今後ももりだくさん

過去に2回起業したとはいえ
吉蝶堂としては
まだまだこれからです!

年齢なんか気にせず
どんどん動いていきますよ!

 

一緒に波にのって
いきましょう🌟

年明けからは
サービスメニューも
一新していきますし

 

 

新しく自分の心理傾向を
診断するツールも
実装予定です♪

これから起業したい方々に
すでに起業している先輩に
直接話を聞けるような

 

コミュニティーも
作って行けたらと
思ってます~

読書紹介も
復活させなきゃね~💦

やりたいことたくさんで
気持ちがはやるけど

 

勢いつけつつ
冷静に!が大事ですよ~

 

ね!自分への注意喚起も
できちゃうっていう。

 

これも毎日記事を
書き続ける意味だなと
思ってます🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>