ご縁頂きありがとうございます。

素直になれる場所
お悩み相談サロン
吉蝶堂です。

セッションのお申込みは👆こちら👆


取捨選択が大切よね~

情報が集まるところ

今日はランチ交流会に
参加してきました~

 

少人数の交流会で
ご飯食べながら
ワイワイと。

知らない人の中に
入ることが苦手で


気が重かった自分が
今では楽しくなってます✌ 
ブロック解除して大正解!

楽しんでるおかげか
以前より情報の引き寄せが
良くなってきたように感じます

チャンスやお金は
人を介してやってくるは
本当その通りなんですよね

今日の引き寄せ

今日は新たに
引き寄せた情報

 

最近真剣にSEOについて
学んでいまして

 

それに役立つツールや
相談できるサイトを
教えて頂けました。

せっかくなので
皆さんにもシェアしますね♪

🌟不満買取センター

みんなの不満を
集めているサイトです。

 

自分のターゲットが
どういう不満を持っているか
知るのに良さそうです。

🌟ビザスク

こちらは特定分野の
専門家に相談ができるサイト

 

最新の情報を聞けたり
専門分野の現状を
知ることが出来るんです

 

例えば起業したい分野の
専門家がいれば
実際に活躍してる人の
話を聞いたり相談できる

 

聞きたい内容が
しぼりこめているなら
使えそうだなと思いました!

もうひとつは
集客の導線に繋がる
ツールをご紹介頂きまして

 

こちらはもう少し
詳しくお話をきいて
GOとなったら紹介しますね

情報をどう使うかは自分次第

ここ最近課題としている
内容にかかわる情報が
手に入ったわけだけど

 

大事なのはここから
なんですよね

コレをどう使って
結果につなげていくのか?

自分に本当に必要な
ものなのか?

リスクは?メリットは?

 

そう!
情報の取捨選択が
必要ですよね

リスクを確認したうえで
やってみたい
やる価値があるなと思えるもの

 

自分の進む方向性に
合致しているのかも
判断する要素ですよね


その場の雰囲気にのまれて
つい。。。💧

これは自分の権限を
他人に渡すのと同じ

ご自身の大切な
お仕事に関わることだから

選択の権限は
必ず自分で持っておく

 

これをしっかりと
胸に持って

 

良い情報を掴んで
いきましょう🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>