ご縁頂きありがとうございます。

素直になれる場所
お悩み相談サロン
吉蝶堂です。

セッションのお申込みは👆こちら👆


待ちきれないなぁ

明後日出発

ついに、明後日
宮城へ出発します🚙

車で向かうので
金曜の夜に出発
一泊して帰ってきます。

体調は万全と
言いたいところですが
先週から崩しがち

先週末から体調を崩し
3日ほど寝込んでましたが
何とか回復

 

その何日か前に
がっつり転んで
左膝をしこたまぶつけまして💦

 

そのせいなのか
また膝痛がでてしまって
それにも焦りました。

 

しばらくサポーターで
過ごしたらなんとか
なりました~

 

若干の不安はあるけど
無事に出発できそうです。

目的地は

今回の旅の目的

金華山の登頂

去年金華山に訪れた際
山頂部分が金色に光ってるのを
見つけたんです。

次は必ずあそこへ立つと
決意して一年

 

神社から山頂までは
1時間ほどの登山を
こなせるように

 

ダイエットと体力づくりに
いそしんできたんです。

 

事前に同程度の山に
登って力試しまでして( ´∀` )

御岩神社、いいところだったなぁ

その時の記事はこちら👆

ついに本番!
無事登頂できるか乞うご期待です✨

砂金もとるよ

まだまだ
お楽しみはありまして

 

家族今日の趣味である

砂金取り

宮城にも砂金が取れる施設が
ありまして去年も伺いました。

 

こちらの砂金は
大きさにばらつきがあって

 

砂みたいな小さいものから
2ミリぐらいの大粒もあり
宝探し感が強くて楽しい♪

砂金取りマニアさんには
おススメの施設です♪

👉天平ろまん館

お宿を気仙沼にとったので
新鮮なお魚やフカヒレも
楽しみだし

 

お初の神社さんも
行く予定だからそれも楽しみ💛

 

ルポしますので
お付き合いくださいね~

旅の間はスマホから
記事を書くことになるので

 

体裁が崩れて
ちょっと読みずらいかもですが
ご勘弁くださいませ(。-人-。)

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>