ご縁頂きありがとうございます。

素直になれる場所
お悩み相談サロン
吉蝶堂です。

セッションのお申込みは👆こちら👆


今日は自分を褒めたい!

今日は時間取れました!

昨日はお目汚しな
ブログで失礼しました💧

 

疲れ果ててしまって
PCを開く気力もなくでした~

 

まぁそんな日もあります🙈

 

しかしながら
今日はどうにか時間を作って
まず一歩目の課題図書に
手を出しましたよ!

文章術とあるので
書き方がレクチャーされてるかと
思ったら

 

分析に仕方とか
キーワードの活かし方とか
文章にかかる前のお話が8割

 

文章術は後半に
ちょんぼしでした💦 

 

が。。。。

文章を書く以前の部分が
まったくなってなくて

 

大量の付箋を
貼る羽目になっちゃいまして😿

付箋の数だけ
やるべきことや見直すことが
あるという事ですね~

TODOリストやり直し

そういうわけで
やるべきことが大量追加

この本を参考に
もう一度アウトプットして


TODOの見直しを
することにしました。

あの付箋の量を
見て頂いたらわかるように
そうせざるおえない😫

 

ココでしっかり取り組むことで
今後にきっといい影響があるはず

まぁ今ぶつかっといて
良かったと思うことにしよう♪

 

やってみないとわからないこと

とりあえず
先のTODOリストの
ひとつめが完了

このリストに完了チェックが
入るのってなんか気持ちいい
もんですね~

 

以前お勤めの仕事でも
使ってたけど
達成感が違う気がします( ´∀` )

 

まず一歩進めてみるとその先は
進む前に考えていたこととは
違う状態になってる

 

そういう事って
人生にはよくありますよね。

 

でもそれは
行動を起こしたから
わかることで

 

 

そんなときには
ふみだしたその一歩は
とても尊いものだなと感じます。

 

たかだか本を読むってことが
なかなかできなかったけど

 

今日の私はちゃんと
一歩を踏み出せってことで

ようやった!

褒めたたえようと
思いま~す。

 

さて明日はもう一回
アウトプットして
TODOを整理するぞ🌟 

出来ない自分じゃなくて
出来た自分に注目すること

 

自己肯定感アップのためには
とても大切なこと!

 

皆さんも活用してみてくださいね🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>