ご縁頂きありがとうございます。

素直になれる場所
お悩み相談サロン
吉蝶堂です。

セッションのお申込みは👆こちら👆


もう今日はクタクタ💦

御岩神社

先日の宣言とおり
行ってみましたよ
御岩神社!

こちらは神仏習合の
神社さんで

鳥居とお地蔵さん
阿弥陀如来が同居していて
独特の氣があります。

りっぱな三本杉です。

 

本当にまっすぐに伸びた
立派な木がたくさんでした。

 

なんというか上から
大きな柔らかい気が
ふんわり包んでいる感じで

 

木もお宮の空気も
柔らかくて居心地の良い
雰囲気でした。

見どころたくさん

流石神仏界の
アミューズメントパークと言われる
御岩神社さん

一挙両得な遺物がたくさんで
見てるだけで楽しかったです。

特にお気に入りは
稲荷神社の前にある
大国さんと恵比寿さん

めっちゃキュートな
笑顔が素敵でした♪

 

後ろ姿も何とも言えず
かわいらしくて
思わずおしりをナデナデ✋

 

ほぼ初の登山の結果は?

登りは足はそれほど辛くなくて
一時間かからないくらいで
頂上に到着出来ました。

 

足腰はなんとかなっても
肺がやばかったです。
心肺機能が追い付いてない💧

 

それでもちょこちょこ休みながら
騙しだましでこのタイムなら
金華山も何とかなるかなと思います。

正に達成感の景色

頂上には光の柱の源と言われる
ご神体がありました。

写真には写りませんでしたけど
レンズ越しに
フワッとオーブが浮かんでましたよ✨

 

取り損ねてしまって残念💧
まぁ虹みたいな光が
綺麗に映ったのでこちらで勘弁

達成感となんとも言えない
無垢な氣が心地よくて
張り切って下山したんだけど

 

足には下りの方が
やばかった💦

 

岩がごろごろして
かなりの急斜面だったので
膝にかなりの負担

 

サポーター持って行っていて
良かったです。

 

急斜面で岩がごろごろの
下り道はかなりの恐怖

 

下につく頃には
足首も膝もガクガクで😿

 

これは杖を買うべきだと
心に決めてやっとの思いの下山

やっぱり予行練習しといて
良かった💗

心配してた娘っ子は
軽々と登り切り
これで安心して家族で
金華山に望めます

御岩神社はすごく
やさしい場所でいいところでした。

 

このところストレスで
心が荒ぶってたので
本当いい癒しになりました。

 

お近くに行かれた際は
ちょっと足を伸ばしてみて
くださいね~🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>