ご縁頂きありがとうございます。

 

素直になれる場所
お悩み相談サロン
吉蝶堂です。

セッションのお申込みは👆こちら👆


こういうのは
勢いが大事( ´∀` )

やっと実現できそう

去年ぐらいから
やってみたいな~って
ずっと思いつつ 

 

なんとなく機会を
逃し続けてきたことが
ありまして💦

 

滝行

やってみたかったんですよね~

なんでもこのところ
特に女性の間で
流行ってるらしく

 

いろいろな滝を回って
滝行をする方まで
いるんだそうです。

なんで滝行?

なんでってことも
ないんですけども
修行といえば=滝

そんなミーハーな感じも
ありつつ💦

 

やったことないので
やってみたらなにか
変わるのかな?っていう
興味本位でして

 

そんな感じなので
やってみようかなと思い出してから
1年以上行動に移さなかったんですよね

ここにきて
エイやっと行動に移したのは
少し心の変化があったからかも

 

このところストレスフルな
状況がありまして
近々それから解放されそうだと
いうタイミング

 

今まで心に溜めたアクを
流したいというのがひとつ

もう一つは
ブログでもちょいちょい
書いているんですが

 

このところ吉蝶堂としての
活動をどんどん増やしてまして

 

もっと夢中で取り組んでいきたい
欲求が高まってるんですよね

 

ここらで気合を
いれてみちゃおうかっていう
気持ちの表れといいますか。

まぁ興味があって
やったことないことは
できるだけやってみたいなって

 

思ってるので
コレもいい機会ってもんですね

 

来月の上旬に予約を入れたので
今からめっちゃ楽しみです♪

ただ時期じゃないだけかも

皆さんもやりたいなって
いいつつ


なかなか行動に移せないことって
ありませんか?

 

そういう時って
まだタイミングじゃないって
だけかもしれませんよね

 

気持ちなのか環境なのか
準備が整った段階で
心がGOサインを出してくるのかも

そう思えばなかなか
行動に移せないことに
焦る必要もないです

 

ワクワクがもっともっと
高まってくるなんて
楽しみすぎますよね♪

 

やってみたい✨

そういう素直な気持ちを
大切にしていれば
必ずエイやって時が訪れますよ~

 

焦らずいきましょう🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>