ご縁頂きありがとうございます。

 

素直になれる場所
お悩み相談サロン
吉蝶堂です。

セッションのお申込みは👆こちら👆


とはいいつつ
ちょっと楽しみだったりも( ´∀` )

ちょっと苦手なこと

ここ最近
イベント告知目指して
いろいろな会に参加を予定してまして

 

明日も大勢の方が集まる会に
参加することにしてます。

そこからのご縁で
11月くらいにそちらの会で
10分ほど登壇させていただく
お話もあったり 

 

それはまた
はっきりと決まったら
お知らせすると思います~

 

なんてこと言いながら
実は人前で話すことも

 

大勢の知らない人達が
いる場に一人いることも

 

知らない人に
話しかけることも

 

あんまり得意じゃない💦
むしろ苦手なんですよね😢

苦手克服なるか?

それでも飲食店を
開いていた時に

 

交流会には頑張って
たくさん参加してたので

 

人前で話すことだけは
だいぶん慣れました。

知らない人に話しかけたり
自分を売り込んだり
するのはまだ気が重いです~

とはいえ
ご縁は人が運んできてくれる
というは真実で

苦手苦手ばかりも
言ってはいられないな~と
思いまして

 

自分のブロック外しを
先日行いました。

私の場合知らない人に
ガンガン話しかけられるのが
苦手というのもあり

 

奥底には騙される
奪われるというような
恐怖感と

 

自分を値踏みされているような
居心地の悪さや
自分に対する自信のなさ


後は親から入れられた
刷り込みも入ってましたね~

その辺りを捉え直しや
クリアリングしてみたので


明日は結果
どうなるかというところ

 

今のところいけそうな
気がしています✨

どうせなら楽しい方がいい

何かをやり遂げたいと
願う時に

 

そこにたどり着く渦中に
どうしても苦手なことが
あったとして

 

願いを叶えるためには
そこは避けて通れないなら

 

苦手意識のままやるよりも
少しでも楽しんでできるほうが


自分の為にも周りの為にも
良いと思うんですよね

クリアリングのおかげか
明日はどんな人に出会えるのか


ちょっと楽しみになってる
私がいます。

明日は営業スイッチを
発動して

 

出会いを楽しんで来ようと
思ってます🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂   拝

>