ご縁頂きありがとうございます。

 

素直になれる場所
お悩み相談サロン
吉蝶堂です。

セッションのお申込みは👆こちら👆


お気づきでしたでしょうか??

 

トップページを整えました!

3月から毎日ブログを
スタートさせてはや半年

 

ホームページのトップ画面を
もう少し整えたいと
ず~っと思い続けて

 

やっと最近重い腰が上がり
どうにかこうにか少しはマシに
なったかなと💦

ワードプレスに精通してる
訳じゃないので
調べながらやり始めまして

 

プロの作ったものには
及ばないですけど
自分では結構気に入ってます。

 

まだ体裁だけだから
内容の作りこみや修正など
少しずつ進めていく予定です。

お悩み相談サロン

ついでと言っては
なんなんですけど

 

吉蝶堂のサイト説明も
お悩み相談サロンに
変えてみました。

 


自分らしく自分軸で
人生を謳歌する大人を

増やしたい

吉蝶堂としては
こういう想いがあるのだけど

でもそれも自分自身で
選択をしてもらうのが
ベストなわけで

 

私がこうしてくださいと
いうのはやっぱり違うから。

 

自然と前向きに
進んでもらえるようにと
考えてみたんです。

人が前向きになりやすい時って
悩んでいたり滞っていることに
解決の糸口が見えたり
解消された時じゃないかなと。

それにカウンセリング
というよりもお悩み相談の方が
安心感があるかなとも思ったり。

説明が変わったとて
やってることは同じ
なんですけどね( ´∀` )

少しでも不安や恐怖?
みたいなものを感じずに
お越しいただけたらいいなと
思ってます~

 

超共感カウンセリング改め

過去の記事でも
度々触れていますが 

私の特技として
その方の意識とリンクして

 

トラウマやブロックを
作るに至った記憶とか思考を
映像で視たり

 

その時の感情を
共有したりするんですけど 

これをどう伝えたらいいのか
それが当初からの問題でして💧

 

霊視というのも
別に霊体を見てるわけじゃないし
違うかなと

 

超共感カウンセリングだと
ちょっとわかりずらいし

なんかこう大げさな
ネーミングじゃない方が
良いかもなと考えまして

 

「思念読解」とか「思念共有」
この辺りを手法の一つとして
紹介していく事にしました♪

まぁこれでも説明しなくちゃ
わかりずらいものでは
あるんだけど

 

なんというかそもそも
使い勝手が悪い能力では
あるので説明はやむなし”(-“”-)” 

どうせなら守護霊見えますとか
神様見えますみたいな
わかりやすい能力ならよかったのに💦

 

そう思わないこともないけど
この能力であることに
なにか意味があるのかもなと
自分に言い聞かせております。

マイペースにではありますが
これからもリニューアルを重ねて

 

よりわかりやすいサイトに
していこうと切磋琢磨して
おりますので

 

どうぞ長い目で
見守って下さいませね🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>