ご縁頂きありがとうございます。

素直になれる場所
お悩み相談サロン
吉蝶堂です。

セッションのお申込みは👆こちら👆


日程が決まりました~

吉蝶堂初イベント

少し前に触れたんですけど
吉蝶堂の初イベントを
開催することになりました✨

 

まずは「瞑想練習会」を
来る11月16日(水)に
行いますよ~

 

場所の提供をお願いする
ソサンスタイルさんに
打合せを兼ねて伺ってきました!

ソサンスタイルさんのHP👆

ちなみにチラシも出来たので
ちょっとチラ見せ♪

素敵な寝具屋さん

ソサンスタイルさんは
千葉県の柏市にある
寝具屋さんなんですけど

ロゴからして
おしゃれですよね~

 

一軒家をサロンとして
活用されているんですけど
展示スペースもすごく素敵でした

枕もとのデコレーションが
お気に入り💛

瞑想をすると
心がリラックスするので
睡眠にも良い影響があるんです!

 

代表の松本さんは
寝具はもちろん睡眠に関しても
エキスパートなので

 

瞑想練習会をやろうと思った時に
是非ソサンスタイルさんでと
お願いしちゃいました♪

ちなみにこちらのサロンでは
寝具の体験もできるんですよ~

 

私の身体に併せて
マットを調整していただいて
過去一の寝心地の良さでした!

 

ベットを買い替えるときには
是非お願いします🥺

テーブルスペースも素敵

今回の瞑想会では
お茶をのむ瞑想と
呼吸に集中する瞑想をする予定

 

お茶を飲む瞑想は
テーブルのスペースで
行います。

ノンカフェインのお茶を
頂きながら瞑想しますよ~

 

呼吸に集中する瞑想では
椅子でもベットの上でも
畳の上でも自由なスタイルで行います。

瞑想前に松本さんに
睡眠に関するプチセミナーを
お願いしてますので
そちらもお楽しみに!

私もライフバランスシートの
プチワークショップを
やろうかなと考えてます~

 

なかなか盛りだくさんの
瞑想練習会になりそうです。

千葉県柏市で開催しますので
お近くにお住まいの方は
是非お越しくださいね♪

 

近くなったら
また宣伝しちゃいます~

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂 拝

>