ご縁頂きありがとうございます。

 

素直になれる場所
お悩み相談サロン
吉蝶堂です。

セッションのお申込みは👆こちら👆


初体験!

予言カフェって知ってます?

東京にお住まいの方は
ご存じかも?ですけど

 

赤坂と高田馬場に
予言カフェなるものが
あるんですよね

私は無宗教なので
宗教的なことはよくわからない

かなり前に知り合いの方が
アップされていて
なんとなく頭の端に残ってて

 

急に行ってみたくなって
訪れてみました。

予言カフェってこんなところ

今回は高田馬場の
予言カフェにお邪魔しましたよ

プロテスタントのキリスト教会である
アライズ東京キリスト教会の
協力によって予言カフェは
運営されてるそうです。

 

すごい混むという
前情報だったので
待つつもりでオープン直前に
伺いました。

 

平日だったせいか
待たずに入店出来て
ラッキーでした♪

 

少々お高いコーヒーを
頼みまして

予言付きだからと
考えるとまぁまぁまぁという
感じですね~

来店の方一人一人に
予言をされるので
まぁまぁ待たされます。

 

待ってる間に
テーブルに置いてある本など
読んで時間をつぶしつつ

そうしているうちに
コーヒーが来ましたよ

いや結構おいしい
コーヒーでうれしくなっちゃった♪

 

いざ予言

コーヒーおいしいな~なんて
ぼ~っとしてたら
予言者の方いらっしゃいました

 

予言を聞く前に
録音を進められます

 

なんでも何度も聞き直して
キリストの言葉の意味を
ちゃんと理解するといいそうですよ

大体3分ほどの
予言を頂きました!

 

明確に占いとは
違うと説明があった通り
こちらから質問するわけでなく

 

予言者の方が
話す言葉にただ耳を傾ける
という時間

 

それでも不思議と
自分の胸の中にある問題に
符合する内容でした

救われたような
気持ちになってこれから先も
頑張っていけそうです💛

私は八百万の神さん達が
大好きなので
キリスト教に改宗の予定はないですが

 

そんな私にも救いの言葉を
頂いたのでキリスト様も
慈悲深いなぁと思った体験でした♪

 

変に勧誘されたりもないので
その辺りは安心してくださいね。

私は高田馬場の予言カフェに
伺ったんですけど
赤坂にももう一店舗ありますので

 

予言を体験したい方は
是非コーヒーを飲みに
立ち寄ってみてくださいね🦋

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>