ご縁頂きありがとうございます。

 

「超」共感カウンセリングで
自分軸を整える専門家
吉蝶堂です。

超共感カウンセリングとは?
詳しくは👆こちら👆

セッションのお申込みは👆こちら👆


知る人ぞ知る!

感謝しかない場所

昨日からの流れで
今日も神社での不思議話に
お付き合いくださいませ!

これまた10年くらい前の
お話になります。

 

昨日も少しふれましたけど
1回目の妊娠が残念な結果になり

 

そこからしばらく
妊活するも授からず
あきらめ始めていた時でした。

 

毎回生理がくるたびに
落ち込む日々で
少し参ってたんですね

気分転換に旅行に行こうって
話になったので旅行先を検索💻

なんとなく
「子宝 本当に効果がある神社」って
入力してみたんです。

 

そこでヒットしたのが
山梨にある那賀都神社でした。

山奥のパワースポット

那賀都神社は
駐車場までの細い道を
くねくね進み

 

さらにそこから1キロ近く
山道を登るとたどり着くという
秘境にある神社( ´∀` )

ご祈祷をお願いするときに
子宝にご利益があると聞いたんだと
神主さんにお話したんです。

本当に親切な神主さんで
そういう話はよく聞くと

御祭神のなかに薬仙の神様が
いらっしゃるので


妊娠しやすい身体にして
くださってるのではないか
と教えて下さいました。

 

お茶をごちそうになりながら
お話を伺っているうちに
奥宮があるのでいってみてはと
いうお話になりまして

 

行ってみたはいいけど
ものすごい険しい山道💦
でもすごくいい眺め場所でした。

奥宮でもしっかりと
お願いをして無事下山し
その後山梨を満喫した旅行でした。

連続で起こった出来事

たしか山梨旅行の時は
排卵日は終わってて次の生理まで
少し間があった時期だったと思います。

生理予定日少し過ぎて
検査薬を使うと陽性でした!

 

残念ながらこの時は
2~3日で次のターンに😢

 

この時自分でもびっくりするほど
体調が良かったんですよ。

あんなに体調が良い事って
過去もそれからもなかったような。

 

この当時漢方医の先生に
お世話になっていて

 

こんなに体調がいい事は初めてなので
翌月も妊娠に向けた処方でと
お願いしたぐらいです。

 

通常少しでも妊娠反応が
あったら少し体を休ませる
らしいですが

私の希望に合わせてくれました。

翌月無事懐妊!

先生も2か月連続の懐妊は
初めてだと
ビックリされてました。

 

その後大変なこともあったけど
無事出産して
元気に成長しております。

旦那にもあったご利益

夫婦ともにうちの子は
那賀都神社に授けてもらったと
よく話します。

 

娘が生まれてからも
度々参拝に伺ってるんですが

 

何年か経ってから
参拝の後に妙にのどが痛くて
タンがいっぱい出たと思ったら

 

そのあとすごく体調が
良くなったんだよねと
妊娠当時の話をしたんです。

そうすると自分もだったと
主人が言い出して
それもまたビックリ(@_@)!

私だけじゃなかったんだ~と
改めてご利益の強さに
驚かされました。

本当に大好きで
感謝しかない神社さんなんですが

 

体重増加とともに
あの山道の参道が辛すぎて
ここ数年伺えてないんです💧

 

ダイエットがうまくいったら
また参らせて頂こうと
今から楽しみです♪

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂   拝

>