ご縁頂きありがとうございます。

「超」共感カウンセリングで
自分軸を整える専門家
吉蝶堂です。

超共感カウンセリングとは?
詳しくは👆こちら👆

セッションのお申込みは👆こちら👆


急に思い出しました💦

伏見稲荷大社

知り合いの方が
京都の伏見稲荷大社の
投稿されていて

 

その写真を見た時に
急に思い出したことがあります。

もう10年以上前のことで
うろ覚えだし感覚的なお話ですが

自覚はなかったけど
その当時から不思議な
感覚は持ってたんだと
やたらと納得たんですよね~

 

妊活時代

10数年前、まだ子供もおらず
妊活中でした。

 

子宝にご利益があるという
場所を主人と色々と回って
旅行を楽しんでいた頃ですね。

 

ふと思い立ち
京都旅行に出かけたことが
ありました。

 

主人は都合がつかなくて
一人旅です🚅

伏見稲荷大社は
憧れだったので
初日に参拝

なかなかの山登りだったけど
憧れの風景を目の当たりにして
感動したのを覚えてます

お産場稲荷

いろいろと調べると
伏見稲荷の下の方に
お産場稲荷というところを発見

 

子宝にご利益があるというので
張り切って向かいました。

 

でも一向に見つからず
諦めて帰ろうと思った時

おじさんが小道を
入って行くのが見えて

 

あっちにも道があるんだと
なんとなくついていったんです。

 

そうするとしっかり
お産場稲荷にたどり着きました!

気が付くとおじさんは
いなくなっていました。

 

そしてやっとたどり着いた
塚を見た時に

「あ~ここに呼ばれたんだ」

不思議にそう確信したのを
覚えてます。

占いとおり

このお産場稲荷は
社務所ではなくお茶屋さんで
お守りなどを買えるんですけど

 

お守りを買った時
お茶屋のおばさんとすこし
お話させてもらったんですね。

おばさん曰く
伏見稲荷大社よりもこちらの
お塚の方が昔からあって
信仰を集めていたんだそうです。

 

霊験あらたかな出来事を伺って
私も子供を望んでる話を
していたら

 

おばさんが子宝に恵まれるか
易で占ってくれるというので
お願いしてみました。

たしか無料でやってくださったと
思います。

だいぶ前の話なので
今はどうかはわかりませんが💧

 

結果は。。。

時間はかかるが授かるよ
でも安産ではないね

とのこと。

思い返せば
占いの通りでしたね~

 

この翌年くらいに
妊娠して初期流産してまして

 

それから1年ほど後に
娘を妊娠したんです。

 

出産時は破水からはじまり
12時間以上苦しんだのち
緊急帝王切開

 

しかも一か月後に
傷が開いたとおもったら


腹膜炎を起こしていて
緊急入院で緊急手術
危うく命を落とすところでした。

 

たしかに時間がかかったし
まったく安産ではなかったです💦

占いの通りでした😁

ずっと忘れていたのですが
伏見稲荷大社の写真を見たとたん
ば~っと思い出したんですよね。

 

なんであんなに急に
京都に向かったのか
覚えてないんですが

 

今回思い出したことで
また行きたくなって
来ちゃいました♪

まだお礼参りしてないし
11月か12月くらいに
いけないか計画してみようかしら💛

そういえばこの流れで
娘を授かった時の事で
思い出したことが💡

明日は山梨の那賀都神社での
不思議な出来事のお話です。

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂  拝

>