ご縁頂きありがとうございます。

「超」共感カウンセリングで
自分軸を整える専門家
吉蝶堂です。

超共感カウンセリングとは?
詳しくは👆こちら👆

セッションのお申込みは👆こちら👆


遅くなってしまいました~

咲き乱れるお花たち

お台場にあるパレットタウン
今年の8月末まで
チームラボの展示が行われています。

せっかく姪っ子ちゃんが
遊びに来ているので
遊びに行ってきました。

チームラボ・ボーダレス
体験レポートさせて
頂きます!

 

チームラボと言えば
たくさんのお花の映像が
有名ですよね

時間で色々なお花が
咲き乱れて
うっとりと眺めてしまいます。

不思議な空間

お花だけじゃなくて
ランプの森やLDEだらけの空間

縄で組んだ大きなハンモックに
揺られながら流れる映像を
眺める空間

大きな風船だらけだったり
ちいさな小人がたくさん
走り回っていたり

遊び心がいたるところに
あふれていて
思わず童心に帰っちゃいますね

人の想像力って
無限に広がっていくんだなと
感動してしまいました

 

デジタルというツールを
手に入れると


こんなにもすごい世界観を
表現できるんだなって
見せつけられました~

 

少しアウトプット

いろいろなコンセプトの
アートがありますが

体を動かして遊ぶ
体験型のモノもたくさんあって
娘は大喜び♪

 

特に塗り絵を塗って
それが映像となって
動き回るアートがお気に入り

私も一緒に
塗り絵を楽しみました♪

 

自分が描いた絵が
動き回って

さらに触ることが出来るって
大人でも楽しいです💛

 

娘は4枚ぐらい塗り続けて
なかなか離れようとしなくて
気が付けば閉館時間💦

触れて遊べるっていうのは
デジタルアートの醍醐味

すごく楽しかったです♪

 

お台場の施設は
あともう少しで閉所

 

また移転されるとのこと

きっとさらなる進化が
あるんじゃないかな~

 

また家族でお出かけ
したいと思います🦋

 

🌟皆様に吉兆が訪れますよう
祈りを込めて🌟

 

吉蝶堂   拝

>